ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

honokana(40代・女性)
2022/10/16

THE KISSのネックレスで、シンプルさが、大人っぽく、上品な感じで、素敵です。

ゆみちゃんです
2022/10/10

THE KISSのネックレスはいかがでしょうか?お色はシルバー、主張が強すぎない華奢なデザインですので、ビジネスシーンでもオフの日でも使用できそうですよ!女性らしい華やかな雰囲気も醸し出します

honokana(40代・女性)
2022/09/19

しずくのモチーフが、綺麗で、ストーンが大人っぽく、上品で、素敵ですね。パンツでも、スカートでも、合わせやすいです

s.i(40代・女性)
2022/07/02

流れるような柔らかなデザインがとっても素敵なネックレスです。上質感の伝わる美しい煌めきが首元をさりげなく華やかに演出してくれます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/05/14

こちらのシルバーのネックレスが綺麗だと思います。夏にも合う素敵なデザインですし、この似たような形のネックレスを持っていましたが、どんな服装にも映えたのが良かったです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/05/06

THE KISSのネックレスはいかがでしょうか?ひねりのある小さな輝くネックレスはとても美しく、Tシャツと合わせても綺麗につけられるのが特徴です。

【ラッピング無料】THE KISS 公式ショップ シルバー ネックレス レディースネックレス レディースジュエリー・アクセサリー ジュエリーブランド THEKISS ネックレス・ペンダント プレゼント SPD262CB ザキス 秋 【土日祝日もあす楽対応】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了