ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

りぃー(40代・女性)
2024/03/29

予算内でも、効率的に有酸素運動~無酸素運動まで対応可能、エアロバイクはいかがでしょうか。安定感が良く、耐荷重125kgなら、大柄な大人メンズにも安心です。静音性も良いので、一戸建てはもちろん、マンション住まいの方にも安心してプレゼントできます。

bells(50代・男性)
2023/08/30

SunRuck(サンルック)のエアロバイクがおすすめです。値段が安くてもしっかりとしています。静音設計なので、部屋で静かに運動ができます。テレビなどを見ながら気軽に有酸素運動ができますよ。

ひなひなみゅー
2023/08/29

お買い得価格のエアロバイクです。負荷調節無制限で静音設定で家の中でも安心です。これでしっかり有酸素運動が出来てプレゼントにピッタリです。

たなかさん(50代・男性)
2023/08/04

室内でも簡単に運動ができるので上手に使えば カロリーの消費も 行えます ダイエットされている男性にはとても 使い勝手が良いと思いますす。

すしまん(50代・男性)
2023/08/04

大袈裟過ぎないシンプルなフォルムで省スペースにペダリング運動が行えるハイコスパなフィットネスバイクがおすすめ。無段階の負荷調節にデジタルメーターも搭載しているのでモチベーション維持もしっかりと行える人気商品。静音タイプなので気になる音も軽減できて毎日のエクサにしっかりと対応できますね。

あかり(30代・女性)
2023/08/04

ジムに置いてありそうな、普通の自転車に乗るような感覚で使えるフィットネスバイク。室内に置きやすいコンパクトサイズで、稼働音も静かなのがポイント。

ゆみちゃんです
2022/11/02

楽天1位獲得の実績を誇る、家庭用フィットネスバイクはいかがでしょうか?効率よく優酸素運動ができるのでダイエットに繋がります。また静音設計となっておりますので室内で使用するには適しております

こぐまたん(50代・女性)
2022/09/20

静音設計なので、夜でも安心して運動にはげめます。負荷調節は無段階調整。座高調節もできるので、自分のベストな位置に合わせられます。見やすいデジタルタイマーが付いています。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/10

マンションなどで使っても音が気にならない静音設計のエクササイズバイクがいいかな?負荷は無段階で変えられます

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/09/10

私もエアロバイクを使った事があるのですが、ペダルの負荷が大きすぎると、継続するのが難しいと思うのですが、ノブを回すだけで強弱を調整できるので、ご自身の脚力にあわせて使えるのが嬉しいですね。室内での使用にピッタリの静音設計で、テレビや音楽を聴きながら、走れるのも魅力かと思いました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/04/08

室内での運動不足解消のグッズをお探しとの事だったので、トレーニングバイクを選んでみました!自宅ですと筋トレなどは、ある程度できると思うのですが、有酸素運動をするのは難しいと思いました。トレーニングバイクでしたら、音楽を聴きながらや休憩のリフレッシュタイムに、好きな時間に短時間で運動できる点が便利かと感じました!!

【公式】【芸能人応援商品】 フィットネスバイク 家庭用 エクササイズバイク 有酸素 運動 トレーニング バイク アップライト フィットネスマシン 筋トレバイク ダイエット コンパクト スポーツ 家庭 簡単 自宅 運動器具 室内 SunRuck サンルック

急上昇ランキング

もうすぐ終了