ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/01/23

勉強の集中力を高めてくれるブドウ糖のラムネ菓子はいかがでしょうか?だるまデザインのこちらは縁起も良く、応援しているという気持ちがダイレクトに伝わるのではないかと思いました。

たなかさん(50代・男性)
2024/01/16

こちらのラムネを選んでみました。気分転換にリフレッシュできると思います。ブドウ糖を摂取することによって 勉強もはかどると思います。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/14

ブドウ糖は取るとすばやく回復できるそうなので、ブドウ糖たっぷりのラムネ菓子は喜ばれるらしいっです。だるまパッケージだし

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/21

合格祈願ブドウ糖です。だるまのパッケージで、小分けで12個入っています。試験で疲れた時に食べるとパワーがみなぎります。

まりのん(50代・女性)
2021/01/27

受験生応援にピッタリなメッセージの書き込める必勝祈願だるまパッケージのブドウ糖のラムネ菓子です。縁起の良い5角形のブドウ糖で頭の栄養も補えてほっこりする応援の気持ちが伝わり元気も出そうでおすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2020/03/29

合格祈願のブドウ糖・12個入りです。メッセージを入れることもできますし、受験生を応援するのにぴったりだと思います。

合格祈願 ブドウ糖 ダルマ(大) 12個入 | お菓子 菓子 プチギフト プレゼント ラムネ菓子 ラムネ 応援 差し入れ 受験 受験生 応援 合格お守り 資格試験 グッズ お守り 合格祈願グッズ 中学受験 高校受験 大学受験 就活 お受験 必勝祈願 だるま メッセージ メッセージ入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了