ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2021/12/08

いまはマルチな使い方ができるホットプレートのほうが売れ筋ですね。深鍋タイプだとちゃんちゃん焼きなどもうまくできますよ

あかり(30代・女性)
2020/07/27

レトロなカラーリングとデザインがかわいいアイリスオーヤマのホットプレートは、タコ焼き用のプレートや深さのあるプレートの2枚セット。深鍋のように使えるのでちょっとした煮込み料理にも使えます。

すしまん(50代・男性)
2020/03/10

サイズが手頃なので一人暮らしに最適。サッと使用後は綺麗にお手入できるのが嬉しい。便利な着脱プレート式なので色んなお料理に活用できますよ。温度調節機能があるから、失敗の少ない便利な一台です。

アイリスオーヤマ ホットプレート たこ焼き 温度調節機能付き PHP-1002TCたこ焼き器 ホットプレート 一人用 たこ焼き 焼肉 鍋 たこ焼きプレート 深鍋プレート おしゃれ かわいい 焼き肉 【D】[2112SS]

急上昇ランキング

もうすぐ終了