ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

honokana(40代・女性)
2021/11/09

一人用のホットプレートで、コンパクトなので、使い易いし、ちょこっと焼くのに、便利ですね。卓上で使えるので、使い易いと思います

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/03/10

1人暮らしに便利なホットプレートをお探しとの事だったので、このアイテムを選らんでみました!サイズが幅36cm×奥行24.5cmで、コンパクトなテーブルを圧迫しないので、一人暮らしに便利ですね。お肉などを焼いた際に、余計な脂は水受けに落ちる設計になっているので、一人暮らしで心配な健康管理にも嬉しいですし、焼肉の際の発煙を抑えてくれる点が良いですね!!

【★500円OFFクーポン対象】ホットプレート 一人用 コンパクトグリル ちょこちょこ焼き 1-2人用 ミニグリル ミニホットプレート コンパクトグリル ホットプレート 小型 卓上 電気コンロ ミニ 焼肉プレート 焼肉 惣菜 フライパン 家飲み 家呑み 家電 ひとり暮らし 引越し祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了