ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみーみ(40代・女性)
2023/12/09

鮮やかな色を使用したきれいなデザインのセンスで、尚且つ名前を入れることが出来るので漢字の当て字で入れてあげると喜ばれます

honokana(40代・女性)
2022/06/15

扇子で、粋な感じで、高貴さがあって、良いですね。名前入れができるし、高級感があって、すてきです

honokana(40代・女性)
2021/06/16

濃淡の色の変化が、粋で、素敵ですね。名前入れができるので、記念になりますし、高級感があって、こなれた感じが、大人っぽくて、格好いいです。黒箱入りなので、贈り物に最適ですね

honokana(40代・女性)
2020/03/06

扇子は、喜ばれました。名前入れ可能で、ローマ字で入れてもらうと、尚喜んでもらえますね

s.i(40代・女性)
2020/03/03

上品なデザインが素敵なセンスでおすすめです!高級感があり名入れができるので贈り物にもいいと思います。

《 名入れ無料 》黒箱入り 名入れ 扇子 扇子袋付き ギフトボックス入り【楽ギフ_名入れ】せんす 女性用 お祝い 記念品 母の日 敬老の日 プレゼント ギフト 名入れ 彫刻 文字入れ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了