ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

OCO(70代・男性)
2024/01/10

ギフトにぴったりの今治タオルハンカチです。ハーフサイズが3枚、専用の化粧箱に入っていて、職場で渡しやすいと思います。

OCO(70代・男性)
2023/03/20

必需品であり消耗品のハンカチをおすすめします。こちらは今治タオルのハーフサイズハンカチで、持ち歩きやすくおしゃれな柄が豊富なのでギフトに良いと思います。

OCO(70代・男性)
2023/01/23

今治タオルのタオルハンカチギフトです。ハーフサイズで使いやすく、デザインがおしゃれなので気に入っていただけると思います。

OCO(70代・男性)
2020/12/16

メンズ向けの今治タオルハンカチギフトです。今の時代、ハンカチは必需品で消耗品でもありますので、プレゼントにぴったりだと思います。

OCO(70代・男性)
2020/03/03

海外ブランドではないですが、国産の今治タオルのタオルハンカチです。2つ折りにできるようになっていて、デザインも豊富。ギフトボックスもおしゃれなので喜んでいただけると思います。

OCO(70代・男性)
2020/03/02

今治タオルのメンズタオルハンカチOtta3枚セットです。デザインもおしゃれで専用のギフトボックスがありおしゃれです。消耗品なので喜んでいただけると思います。

今治 タオル ハンカチ ギフト セット 3枚 専用箱入り Otta オッタ ブランド おしゃれ かわいい 2つ折り ハーフ メンズ レディース 日本製

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了