ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

まあさ
2021/11/13

色んなおばけや悪者が出てくるので、倒して進んでいきます。どうしたらクリアできるのか考えるので頭も使います。そして最後は仲間を助けます。ドキドキ感もあり、とても面白いです。

ぴぃこ(40代・女性)
2020/07/08

お子さんお一人でのプレイとのことなので、オンラインを利用することの恩恵をそこまで気にしなくていいのかなと思うソフトを選んでみました。ルイージマンション3です。お馴染みマリオシリーズに登場するルイージを主人公としたゲームで、お化け退治がテーマのゲームになっています。ちょっとした謎解き要素もあり、お子さんでも十分に楽しめるゲームですよ!

TAA(30代・女性)
2020/04/16

幽霊屋敷を勇敢に攻略していくゲームは、ハラハラドキドキ怖いような楽しいような、時間を忘れて遊べますよ。

TAA(30代・女性)
2020/02/21

ルイージマンションが楽しそうですよ。ハラハラドキドキしながらゲームが楽しめますね。

ルイージマンション3 -Switch

急上昇ランキング

もうすぐ終了