ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

どんどん1555(50代・男性)
2020/12/03

イタリア製でおしゃれなデザインの中折れハットなので、貰うととてもうれしいです。40代向きの落ち着いた色デザインで、貰ってニヤニヤしそうです。

ミルミル(40代・女性)
2020/02/18

ウール100%のソフトフェルトで作られたイタリア製中折れハットです。高級感があり、50代の大人の男性にも似合う帽子だと思いました。ジャケットを羽織る時はもちろんですが、ニットなどのカジュアルな服装の時にもかぶりやすいデザインだと思います。カラー展開は他にもあるのですが、個人的にはグレーが一番使い勝手が良いカラーに感じました。

ハット メンズ 帽子 大きいサイズ 中折れハット フェルト イタリア製 フェルトハット Di CHIARA ROSA 帽子 秋 冬 メンズ つば広ハット レディース 紳士 中折れ帽 ディ・キアラ・ロ−ザ 帽子 ワイド ブリム サイズ豊富 グレー プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了