ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まみちゃん(50代・女性)
2020/03/03

春の香りのする、お風呂にも使えるフラワーリースです。1、2輪花びらを散らすように入れて使う入浴剤になりますが、とっても素敵なリースなので もったいなくて飾るだけになるかも。

ニジマル(40代・女性)
2020/03/02

見ていると気持ちが安らぐような可愛らしい桜のリースです。こちらは石鹸でできています、そのまま飾っても香りのするインテリアとしても楽しめて、石鹸としても使ってみてもよいです。何より見た目が華やかなのでプレゼントにするのによいと思いました。

bells(50代・男性)
2020/02/26

桜のソープフラワーのリースです。部屋に飾って春気分を楽しめるし、香りも楽しめます。最後はお風呂に浮かべて、花見風呂の気分を味わえます。

bells(50代・男性)
2020/02/17

部屋に飾れば春の気分が味わえるし、湯船に浮かべれば、桜の花が湯面いっぱいに広がり、ちょっとした花見気分が味わえます。プレゼントしたら、きっと喜ばれると思います。

桜 リース 造花 可愛い ソープフラワー Flowersoap 石鹸 お花 さくら 桜 春 造花 桜 リース 壁掛け 贈り物 ギフト 母の日 敬老の日 結婚記念日 記念日 バレンタイン ホワイトデー ラッピング無料 可愛い 大ブーム 大人気 石鹸 贈り物 バスグッズ

急上昇ランキング