ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全15件)

あかり(30代・女性)
2024/02/02

タオルハンカチなら、ラルフローレンのギフトも良いですよ。ハンカチの隅にブランドロゴが入っているというシンプルさで、男性も使いやすいと思います。

みかんの花(50代・女性)
2024/01/15

「ポロ・ラルフローレン」のタオルハンカチのギフトセットです。化粧箱入りで、アイボリーとネイビー、ライトブルー、ベビーピンクの3色から選べます。タオルとはいえ、きちんと感のあるデザインで、夏場など特に重宝しそうです。

こぐまたん(50代・女性)
2024/01/01

ラルフローレンのタオルハンカチです。横幅25cm×縦幅25cmと程よい大きさでポケットにも入れやすいですね。シンプルで飽きの来ないデザインになっています。シンプルながらもロゴマークが良いアクセントになっています。

たたん(40代・女性)
2023/10/24

プレゼントにラルフローレンのタオルハンカチのギフトセットがおすすめです。おしゃれで使いやすいので喜ばれると思います。

たなかさん(50代・男性)
2022/12/23

タオルハンカチですのでとても便利ですよね。柔らかな素材ですのでとても使いやすいと思います。お土産や、プレゼントに使える商品です。

zazie(40代・女性)
2022/08/03

手洗い後に、汗拭きに…とこの時期何かと使う機会の多いハンカチはいかがでしょうか?こちらはラルフローレンのおしゃれなタオルハンカチ2枚セットです。シンプルなデザインなのでオフィスでも使いやすいと思います。

りぃー(40代・女性)
2022/02/18

プレゼント利用なら、1枚より見た目も良く、ギフトボックス入り&ラルフローレンのタオルハンカチはいかがでしょうか。フレッシュさ&若々しい印象も良く、使用している様子は周囲にも好印象ですね。シンプルですが、ブランドロゴ入りでおしゃれです。

かいちゃんさん
2021/12/28

ラルフローレンのタオルハンカチです。コロナ禍でハンカチは必須ですし、タオルハンカチは使いやすくて便利だと思います。

りーりよ
2021/08/29

もしタオルハンカチでもいいのでしたらラルフローレンのタオルハンカチをお勧めします。シンプルですし、ラルフローレンのマークがそこまで主張せずに入っているのもおしゃれですよね。また、お仕事で外回りとかがあるのならタオルハンカチは重宝すると思います。

りぃー(40代・女性)
2021/05/01

若々しく、清潔感ある見ためも良いラルフローレンのタオルハンカチはいかがでしょうか。おしゃれでオン・オフ問わずです。父の日ギフトにも安心のブランドギフトボックス入りも良いですね。

fu-s(30代・男性)
2021/04/28

ラルフローレンのタオルハンカチは使い勝手が良くてプレゼントにいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/22

ラルフローレンの男性むけ、タオルハンカチ セットです。最近は手を洗う機会が多いから、タオル生地のがいい

ニジマル(40代・女性)
2020/03/01

有名なブランドのハンドタオルです。シンプルだから使いやすくて清潔感が感じられます。タオル生地なので吸水性もしっかりしています。洗濯しても柔らかく使えると評判のよいハンカチです。

ミルミル(40代・女性)
2020/02/29

ラルフローレンのタオルハンカチ2枚セットです。ニットで編んだような立体感のある模様に小さくポロのロゴマークが入っています。ストライプ模様のテープがデザインを良い具合に引き締めてくれていて爽やかな印象です。2枚のタオルハンカチのうち、アイボリーの他の1枚が3色の中から選べるようになっているので、贈る方の好みに合いそうなものを選ぶ事ができます。箱入りなので、ギフトとしても見映えが良いです。

nanacoco(40代・女性)
2020/02/28

男性はあんまりはでな色柄物より、ワンポイントで刺繍があるくらいの方が受けがいいと思います。ちょうどこれみたいな。

ラルフローレン 選べるタオルハンカチ セット(NEWチェーン柄)(Polo Ralph Lauren)【ハンド タオル ハンカチ メンズ レディース ポロ ギフト プチギフト ギフト 内祝い 返礼品】★☆【あす楽】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了