ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

tabby(50代・女性)
2024/02/24

お花やハートなどかわいらしいイラストが入ったこちらの名入れ鉛筆はいかがでしょうか。芯も木材も日本製で高品質、書き味も良好です。

kumikan (40代・女性)
2024/02/12

こちらのカラフルな名前入りの鉛筆はいかが。2Bと小さいお子さんでも書きやすい硬さで、赤と青鉛筆に消しゴムも付いているのがいいです。かわいい花柄のデザインで特に女の子にもいいですね。

honokana(40代・女性)
2023/02/28

鉛筆なら、使ってもらえるので、良いと思います。名前入れができるし、カラフルでいれられるので、オシャレですね

nanacoco(40代・女性)
2023/02/09

定番ではありますが、名前入りの鉛筆は小学校入学のギフトにいいと思います。車、飛行機などの模様がついているのが男の子用に。

honokana(40代・女性)
2021/01/23

2BとHBを選べるし、名前入れがカラフルでできるので、お祝いに良いですね

taniki(50代・女性)
2020/02/16

白地にカラフルな文字とイラストがかわいい名入れ鉛筆です。イラストや書体も選べますし、入れる文字も23字まで自由なので名前以外のメッセージでもOKです。

【10%OFFクーポン】鉛筆 名入れ カラフルねーむ鉛筆 2B 赤鉛筆 赤青鉛筆 消しゴム ダース 名前入り ネーム入り 無料 えんぴつ 卒園記念 卒園記念品 卒園 卒業 入学祝い 準備 記念品 ギフト プレゼント 男の子 女の子 保育園 幼稚園 小学生

急上昇ランキング

もうすぐ終了