ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/03/16

私の身内もチクチクしたセーターが苦手なのですが、その方が好きな素材が綿100%です。こちらの綿100%のセーターは敏感肌の方にもオススメそのことなので、着心地がいいかなと思いました。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの色が見つかりそうです。

みかんの花(50代・女性)
2022/02/22

春らしいやさしいビタミンカラーがいろいろそろったコットン100%のニット。薄手で、シンプルな形にVネックなので、着回しも自在です。プチプラなので2枚くらい「色ち買い」してもいいですね。写真で大きく写っているオレンジのシャーベットのようなカラーがかわいいですよ。

みかんの花(50代・女性)
2020/02/15

イーザッカマニアのこちらのコットン100%の薄手ふんわりニット、色違いで2枚持っていますが、とても快適です。ネットに入れて普通に洗濯機で洗えるのもよいです。今季リニューアルされて、Vネックの開きの広さと丈などが少し変わったようで、前よりさらに着回しやすくなったようですね。カラバリも豊富で、ふんわり系の春カラーが揃ってます。同シリーズでクルーネックのもあります。

ニット M/L/LL/3L 着まわせる優秀な コットン ニット。 レディース トップス セーター Vネック 長袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):オーディナリー コットンニット セーター[Vネック]

急上昇ランキング

もうすぐ終了