ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2020/06/26

縫製もつくりもしっかりしているので、重いものを運んでも安心です。大きすぎない大きさなので使いやすく、肩から下げられるのも◎です。

シナモ(30代・女性)
2020/02/11

オシャレという観点から選ぶならディーンアンドデルーカかなと思います⭐︎たまに持っている方を見かけますが、スッキリとしたデザインで持ちやすいですよ!

TAA(30代・女性)
2020/02/09

素材がしっかりしているので、重いものを入れても安心です。長く使えますよ。

ここあ(50代・女性)
2020/02/01

スーパーの一番大きいサイズの袋と同じぐらいの収納力があり、作りも生地もしっかりしているので安定感もあります。たたみやすくかさばらないのも◎です。

[ディーンアンドデルーカ] ショッピングバッグ (ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了