ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゆ。。(30代・女性)
2020/02/29

世界に誇る日本の高級陶磁器ブランドのノリタケのものです。おもてなしする機会が多いという事でシンプルなものの方が飽きがこないかなと思い選びました。

nanacoco(40代・女性)
2020/02/29

定番モデルのノリタケだから、壊れたりしてもすぐに買い足せるのも大きな魅力です。白系だと紅茶がきれいに映えます

ニジマル(40代・女性)
2020/02/01

有名な高級陶磁器ブランドのティーカップです。ブルーが爽やかで上品です。よく見ると小花の模様が施されて洋風にも和風にも見える品質の高いデザインとなっています。

すしまん(50代・男性)
2020/01/29

ノリタケ製だけあって洗練されたブルーを基調にした美しいカップソーサーのギフトセットです。モダンで飽きのこない人気デザインなので贈答にぴったり。手に収まりの良い使いやすさにも定評がありますよ。

【ノリタケ ティーカップ】 ノリタケ ハミングブルー ティー・コーヒー碗皿ペアセット P5389L/1645【Noritake/ノリタケ 食器/洋食器/テーブルウエア/ノリタケ カップ&ソーサー/内祝い/お返し/結婚祝い/新築祝い/引き出物/ギフト/贈り物】

急上昇ランキング

もうすぐ終了