ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

おぷー(40代・女性)
2021/12/04

糸自体が温まるのでお腹周りがいつもぽかぽかと暖かく過ごせる腹巻きです。蒸れずにさらっとした肌触りでストレッチ性に優れているので動きやすいですよ。日本製で品質が良くシンプルでおしゃれなデザインです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/12/12

私も腹巻やタイツを自宅で使用してるのですが、暖房の効いた部屋などで付けていると、汗でムレを感じる事もあります。このアイテムなら、綿の約4倍の吸湿性があるので、汗をかいてもサラッと使用していただけるかと思いました。薄手の生地で柔らかくフィットするので、着ぶくれせずに、オシャレ感を損なう事が少ない点も良いですね!

どんどん1555(50代・男性)
2020/01/18

お腹の冷えから体を守るのは腹巻が一番いいと思います。薄手なのに吸湿発熱素材で温かいメンズ用腹巻なので、受験生男の子へのプチギフトにおすすめで鵜s。

腹巻 冷え取り保温 はらまき 日本製 腹巻き メンズ 腹巻き 冬 冬用 冷え取り 冷え対策 冷房対策 暖かい 温める あったか おしゃれ 締め付けない 吸湿保温 発熱 温活 腸活 ハラマキ 男性用 パジャマ アウトドア キャンプ 釣り

急上昇ランキング

もうすぐ終了