ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2024/01/16

こちらの塩ピーカンナッツはいかが。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさにほんのり塩味が効いて、バランスのとれた味わいがいいです。食感も楽しめ、個包装でばらまきにもいいですよ。

メッコ(40代・女性)
2022/01/15

ピーカンナッツを、フランス産の塩とホワイトチョコレートでコーティングしています。塩味と甘味が絶妙にマッチしています。おしゃれな箱に入っているので、プレゼントにおすすめです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/01/12

ナッツに塩味を聞かせて、後味の良いホワイトチョコレートでコーティングしたアイテムなので、見た目もとてもキレイですし、味も塩気と甘さのバランが良いかと思いました。バラマキ用のチョコという事なのですが、しっかり個包装ですし、1箱で10個入りなのでリーズナブルで良いかと思いました。

スイーツ プレゼント 食品 プチギフト チョコ お菓子 詰め合わせ お礼 贈り物 高級 洋菓子 手土産 個包装 セット ナッツチョコレート ナッツありがとう お世話になりました/小粒ピーカンナッツ(ペカンナッツ)使用!ラ・ラ・ラ塩ピーカン 10袋(160g)/箱

急上昇ランキング

もうすぐ終了