ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あかり(30代・女性)
2023/12/21

馬や鶏のお肉を使った無添加の恵方巻は、ちょっと贅沢。食べ応えのある恵方巻なので、たくさん食べたいワンちゃんもきっと喜んでくれるはず。

kumikan (40代・女性)
2023/12/21

こちらの無添加で天然素材を使用した犬用の恵方巻。鶏肉や魚を使用し、ワンチャンの食いつきも良く、見た目も人と同じ恵方巻そっくりなのがいいです。

OCO(70代・男性)
2023/01/23

馬肉と鶏肉を使って無添加で作られている犬用の恵方巻です。人用の食材を使用しているので安心だと思います。

bells(50代・男性)
2022/01/18

犬用の恵方巻きで、無添加なので、安心して与えられます。犬が喜ぶお肉とお魚がたっぷり入っているので、ガッとかぶりついてくれますよ。今年の恵方は北北西なので、まず犬に「待て」をして、北北西に向けてから食べさせましょう。

あみーみ(40代・女性)
2021/01/25

完全に無添加の自然は食品で作られており、犬が喜びそうな肉や魚が多めに使われているので、犬も喜んで食べてくれると思います。

zazie(40代・女性)
2021/01/22

お肉がいっぱい入った贅沢な犬用恵方巻きです。お米のかわりに鶏肉と馬肉を使っているのでワンちゃんが大喜びしてくれそう!完全無添加なので安心して与えられるのも嬉しいですね。犬用バレンタインチョコケーキとのセットもオススメ!

nanacoco(40代・女性)
2021/01/20

人間ガ食べる用のお肉を使ってるので、品質が確かな恵方巻です。白い部分はお米ではなく、鶏肉などで作られています

クロス(50代・男性)
2021/01/20

犬用の恵方巻で無添加素材で安心なのでオススメです。

honokana(40代・女性)
2021/01/20

ワンちゃん用の恵方巻で、天然、無添加なので、安心ですね

s.i(40代・女性)
2021/01/20

ワンちゃんと一緒に食べれる安心素材の恵方巻でおすすめです。優しい味わいです。

【2023年 限定販売】犬用 恵方巻き(無添加・天然)犬の手作りご飯

急上昇ランキング

もうすぐ終了