ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2021/09/03

日本製の栃木レザーを使ったシステム手帳のカバーで、名入れもできて、上質な本革素材なので長く愛用できそうです。

yo-ne(50代・男性)
2020/05/11

世界的にも有名になっている栃木レザーのシステム手帳なんてお父様への誕生日プレゼントに良いと思います。革の肌触りといい、光沢感といい、流石、栃木レザーだと思わせるレザーですよ。全8色展開されていて、名入れも可能なので大切に使ってくれると思いますよ。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/01/05

こちらの最高級の栃木レザーを使用した日本製システム手帳は大切な記念日のプレゼントに最適だと思います!手に馴染むソフトだ優しい肌触りの美しいヌメ革使用で、使うほどに愛着がわいてくる素敵な手帳です。

Jamale [ジャマレ] 日本製 栃木レザー バイブルサイズ卒業 記念品 (B6サイズ) システム 手帳カバー ペンホルダー ジョッター付属 メンズ 全8色 【名入れ 可能】 名入れギフト 卒業 記念品 父 贈り物 ギフト プレゼント『ギフト』 (07000038-mens-1r)

急上昇ランキング