ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/01/05

せっかく傘を買うなら、長く使えるアイテムが良いと思い選んでみました!シャフトにアルミ合金を使用しているので、錆びずらいですし、反射テープを傘の周囲に使用しているので、夜間も安全性も高いので嬉しいですね。傘を収納するポーチの内側に、マイクロファイバー製のパイル生地を使用しているので、濡れた傘の水分を吸収してくれる点も便利かと思いました!

bells(50代・男性)
2020/01/04

逆折り式の折りたたみ傘だから、折りたたんだときに水滴が服に付かず、快適です。ワンタッチの自動開閉なのも嬉しいですね。縁には反射材が付いているので、夜でも安心。吸水性のよい収納ケースも付いています。

【2019最新改良バージョン】折りたたみ傘 軽量 ワンタッチ 自動開閉 逆折り式 10本骨 280Tteflon撥水加工 風に強い 梅雨対策 晴雨兼用 おりたたみ傘 メンズ 収納ケース付き (ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了