ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2020/01/14

おしゃれなブックエンドです。地涌用的な本立てである上に、インテリア感覚もあります。木製ですのでナチュラルで親しみやすい風合いです。きっと、気に入ってもらえますよ。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/01/06

こちらのプラムのブックスタンドは木製のナチュラルでとてもお洒落ですよ。シンプルで美しくインテリアにバッチリです。重量感もあるので本をしっかり支えてくれます。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/01/02

こちらのプラムのブックエンドは木製のナチュラルなデザインで大変お洒落ですよ。重量感もあってしっかり本を支えてくれます。機能的でインテリア性が高く、プレゼントに喜ばれると思います。

あかり(30代・女性)
2020/01/02

シンプルなブックスタンドですが、深みのある木の色がお部屋の中のアクセントになってくれそう。ブックスタンド自体に安定感があるのも良いですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/01/02

本の冊数を気にすることなく使える、2個分離型のブックスタンドで、本が多くても少なくても使えるのがいいですね

PLAM プラム ブックエンド3 ウォルナット PL1FUN-0100180-WNOL[おしゃれなインテリアにもなる本立て(ブックスタンド)木製のナチュラルでかわいいブックエンド・卓上本棚]

急上昇ランキング

もうすぐ終了