ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

honokana(40代・女性)
2023/01/27

すぐにお湯が沸かせる電気ケトル、便利で、いいですよ。温度調整もできるし、保温もできて、使いやすいです

エイム(40代・男性)
2022/04/26

インテリアモチーフにも優れたオシャレなデザイン!このモッシュの電気ケトルは温度調節ができ空焚き防止もあるので一人暮らしの方にもピッタリ♪北欧楓の爽やかな見た目も上品で、力が弱い女性でも握りやすいグリップの長さも工夫されたおすすめの電気ケトルです。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/15

一人用ならできるだけ小さいほうが節電になるのでこの電気ケトルはいかが?ミルク缶みたいでおしゃれなデザインです

honokana(40代・女性)
2021/11/11

シンプルな形で、インテリアにもなって、素敵ですね。保温もできる電気ケトルで、温度調整もできるので、便利ですね

honokana(40代・女性)
2021/11/11

電気ケトル、すぐにお湯が沸くし、便利です。シンプルな形で、インテリアにもなるし、温度調整もできて、保温機能もあるので、便利ですね

nanacoco(40代・女性)
2019/12/26

電気ポットとは思えないレトロかわいい!温度設定も保温もできるので重宝するグッズだと思いますよ。今ならミトンもつくしね

ケトル 電気ケトル 電気ポット ミニポット mosh! モッシュ 温度調節 温度設定 保温 湯沸かしポット 自動オフ 空焚き防止 おしゃれ M-EK1

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了