ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2020/04/14

「梅」と「HAPPY NEW YEWR+西暦(数字)」デザインのウォールステッカーです。美しくて華やかなカラーの梅が、お部屋の雰囲気も明るくしてくれると思います。梅のステッカーのサイズが様々なので、お宅の壁のサイズに合わせた貼り方がしやすいと思いますよ。数字のステッカーは1~0まで各2枚ずつあるので、その年だけではなく翌年も使えるかもしれませんね。

りぃー(40代・女性)
2019/12/21

簡単に使用出来るウォールステッカーで、華やかな雰囲気も良いと思います。お正月を過ぎると、花部分だけで春先まで通用するのも良いですね。

ウォールステッカー お正月 newyear 2020年 飾り 90×90cm Lsize シール式 装飾 梅 元旦 迎春 門松 2020年 子年 ねずみ年 鼠 ネズミ 新年 カッティングシート wall sticker 雑貨 DIY プチリフォーム パーティー イベント 賃貸 016749

急上昇ランキング

もうすぐ終了