ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

bells(50代・男性)
2023/06/05

120mlのステンレスボトルです。超軽量で小さいので、ポケットに入れて持ち歩けます。シンプルな構造で保温保冷性に優れており、直飲みができ、広口なので洗いやすいです。カラバリ豊富でチョイスできます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/20

大人の女性へ贈るステンレスボトルをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。ウォーキング時の持ち運びにも便利な、120ml入りのミニサイズになっていますし、季節を問わずにお使いいただける、保温・保冷に対応しています。シンプルな広口タイプの飲み口になっているので、氷を入れる場合も簡単ですし、使用後に洗う際にも底までしっかり洗えるので、衛生面でも安心かと感じました!

かれーぴらふ(40代・男性)
2019/12/21

大人の女性が使うという事で、できるだけシンプルなデザインのステンレスボトルを選んでみました。容量も120mlとティーカップ一杯程度ですが、寒い季節のウォーキングなどには十分な量かと思いますし、サイズ感も縦の長さはスマホ程度なので、邪魔にならない点も嬉しいですね!

ステンレスボトル おしゃれ 好評 直飲み 超軽量 小さい 小さめ マグボトル タンブラー 蓋付き 保冷 保温 保温保冷 ダイレクトボトル ミニサイズ 水筒 通学 通勤 持ち運び 携帯 オフィス 職場 おしゃれ かわいい 魔法瓶 子供 コンパクト 120ml 広口 洗いやすい

急上昇ランキング

もうすぐ終了