ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2020/04/08

幼児教育で有名な七田式の社長さんご推薦の百玉そろばんです。こちらの商品は5つずつの色分けではないですが、1列ごとに色分けがしてありますし、一番上に数字が書いてあるので、数がわかりやすくなっていると思います。使い方がのガイドもセットになっているので、親御さんも教えやすいです。木製なので、木のぬくもりを感じられて、小さなお子さんにもプレゼントしやすいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/20

数字の概念が沸いてくるそろばんです。縦10個、よこ10個ずつに分かれており目で見てかけ算が出来ます。

【100だまそろばん】  木製百玉そろばんしちだ教育研究所・七田厚社長ご推薦!

急上昇ランキング

もうすぐ終了