ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

クロス(50代・男性)
2023/11/20

コンパクトサイズの充電式カイロで繰り返し使うことが可能で省エネで見た目もスタイリッシュで男女問わずに使い易いです。

kumikan (40代・女性)
2023/11/19

この繰り返し使用できる電熱カイロ。USB給電でき、コロンと可愛いフォルムで暖かく、手の冷えなどにもいいです。使いやすい大きさなのもいいです。

たけ花子(50代・女性)
2023/11/19

三段階での温めができて、その日の寒さの状況に応じられる充電式カイロです。男性が使いやすい色味もあります。手に持ちやすいサイズも良いですね。

ゴンゴン♪(40代・男性)
2022/04/23

実用性を重視して厳選いたしました、こちらのUSB充電カイロ。容量が5200mlと十分にあり、お値段も1000円を切っていますのでコスパ最強と思います。丸みのある本体は手にしっくりくる形状で暖かさが伝わりやすくカイロとしても良いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/12/19

自分が持っているのは片面しか温かくならないやつなんで、こうゆうのにすればよかったなーと後悔。一回買うと壊れるまで使うからなあ

かれーぴらふ(40代・男性)
2019/12/19

モバイルバッテリーとしても使用できる、充電式カイロという事で、このアイテムを選らんでみました。バッテリーとしての容量も5200mAhありますし、温度調節が、高温、中温、低温と3段階に変えられるので、季節や気温によって変えられるのも便利ですね!

\11/21~134時間限定10%offクーポン/充電式 カイロ 繰り返し使える 電熱カイロ パワーアップ エコ 省エネ 節電 あったか 再利用 mb077

急上昇ランキング

もうすぐ終了