ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全27件)

あかり(30代・女性)
2023/09/10

ピンボケしない、というのが嬉しいキッズ向けカメラ。近距離撮影でもきれいに写真が撮れますし、本体が80gとかなり軽いのでお子さんでも扱いやすいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/06

キッズ用のかわいいカメラです。お子さんでも簡単に扱えますし、高画質のアイテム。パステルカラーのブルーとピンクがあります。贈り物にぴったりだとおもいますよ。

s.i(40代・女性)
2022/10/04

ころんと丸みを帯びた形がとっても可愛らしいキッズカメラで人気の商品です。キッズ用と言っても本格的な作りで綺麗な写真が撮れておすすめです。子供目線の楽しい写真が撮影できて人気です。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/01

キッズ用のかわいいカメラです。パステルカラーのおしゃれなデザインですし、高画質のデジタルアイテム。女の子への贈り物にぴったりですよ。

クロス(50代・男性)
2022/08/30

キッズ用のトイカメラで高画質の3200万画素でおもちゃというより本格的撮影ができるので長く愛用できそうです。

ゆきにい
2022/06/06

日本独自仕様 キッズカメラPROです。さあ今日からプロのカメラマンだね。いっぱい撮りたいね。

だんごっ鼻
2021/12/17

こちらのトイカメラは如何でしょうか?あまり見ないカラーリングでとても可愛いですよ。デザインも丸っこくて可愛いです。

かずフル
2021/12/15

子供用のカメラと言っても、侮れない。3200万画素と高画質に加え、マクロ撮影、オートフォーカス撮影ができる高性能デジタルカメラです。

honokana(40代・女性)
2021/11/03

キッズ用のトイカメラで、丸みを帯びた形がかわいいし、カラフルで、喜んでもらえそうですね。ズームも3倍までできるし、なかなか本格的で、良いと思います

だんごっ鼻
2021/10/14

こちらのキッズ用カメラは如何でしょうか?トイカメラとは思えない3200万画素で綺麗に撮れます。デザインもかわいいですよね。

honokana(40代・女性)
2021/10/14

キッズ用トイカメラで、丸みを帯びた形がかわいく、色もキュートで、喜んでくれそうですね。オートマフォーカスもできて、本格的でいいですね

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/10/13

こちらのトイカメラは見た目も可愛いのでおすすめです。自撮りレンズもついていて、デジダルズーム3倍にできるところも良いと思います。

のはた(40代・女性)
2021/04/19

丸みを帯びていて子供が持ち歩きそうなデザインがグッドです。色が選択できるのも高評価です。

あかり(30代・女性)
2021/04/19

お子さんも一緒にということなら、キッズ向けのものが良いかも。キッズ向けとはいえ、3200万画素あってきれいな写真が撮れますし、オートフォーカスやマクロ撮影もできる本格的なカメラです。

s.i(40代・女性)
2020/11/09

ポップなデザインが可愛らしいキッズカメラで贈り物にも喜ばれると思います。3200万画素で本格的な写真も撮影出来ておすすめです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/11/05

こちらはキッズ用のカメラでオリジナル性が高くて、自分だけの写真が楽しめます。使いやすさを重視しており、フラッシュなどもあり機能的です。

どんどん1555(50代・男性)
2020/11/03

クリスマスプレゼントにおすすめのキッズカメラです。3倍ズームも付いていて本格的なので、マイカメラとして喜ばれると思います。

zazie(40代・女性)
2020/11/01

キッズ用カメラながら3200万画素の高画質、16GBSDカードやカードリーダ、USBケーブルも付属。自撮りや動画も撮影できます。デザインもかわいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/01

子供用のおしゃれなキッズカメラです。かわいいデザインとカラー。使いやすいので初心者向きだと思います。

クロス(50代・男性)
2020/10/17

お子様で扱いやすいポップなデザインのデジカメで実用性もあってオススメです。

りぃー(40代・女性)
2020/10/12

軽量&コンパクトと子どもさんでも使用しやすく、扱いやすいアイテムです。3200万画素と画質もキッズ用としてはレベルが高く、ファーストマイカメラとして良いと思います。タフなタイプでネックストラップやSDカード付き、充電のしやすさも良いですね。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/12

おしゃれなキッズカメラです。かわいいデザインとカラー。簡単に扱えるので、12歳の女の子にぴったりだと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/08/10

3200万画素の画質のキレイな写真が撮れるカメラです。80gと軽量なのでカメラを持っていてもうでがだるくなりません。オートフォーカス機能搭載なのでよりくっきり撮れると思うのでおすすめです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/08/06

なんといっても心配なのが、落下による故障だと思うのですが、ボディにシリコン素材を使用して衝撃にも強いですし、落下防止用のストラップも取り付けられるので、通常のデジカメより安心かと思いました。機能面でも3200万画素と写真もキレイに撮れますし、自撮り機能があるので、フロントカメラだけでなくインカメラも搭載していて、自分を確認しながら撮影する事ができます。見た目も可愛らしいデザインで嬉しいですね!

s.i(40代・女性)
2020/08/06

ポップで可愛らしいデザインのキッズ用のカメラです。キッズ用ですが本格仕様できれいな写真が撮影出来ておすすめです。

s.i(40代・女性)
2020/02/08

ポップなカラーリングとまあるいフォルムが可愛くてオススメです!素敵な写真がいっぱい撮れそうですね。

honokana(40代・女性)
2019/12/12

キッズカメラでも、3200万画素で、3倍ズームで、となかなか本格的です

【日本正規品】キッズカメラPRO 高画質 ピンボケなし ゲームなし 本体80g スマホ 3200万画素 自撮り 近距離撮影可 無料ラッピング 16GBSDカード付 日本語説明書付き 女の子 デジタルズーム3倍 こどもの日 誕生日 おもちゃ 入園 入学 祝い 新学期 こどもの日 宅急便

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了