予算5,000円以内で買える30代女性が喜ぶ食器・キッチン用品のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
食器・キッチン用品×30代女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ541件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える30代女性が喜ぶ食器・キッチン用品のおすすめプレゼントランキング
魔女の宅急便でしたらこちらはいかがでしょうか。ピンクのデザインがとてもかわいいです。ノリタケなので品質良さそうです。
賑やかにデザインされたトトロのイラストでティータイムもっと楽しくなる人気のティーカップ。扱いやすいサイズで毎日使いにぴったりな商品ですよ。
ノリタケのボーンチャイナの魔女の宅急便マグカップです。カップ&ソーサーも素敵ですが、マグの方が普段使いしやすいかなと思いました。レース模様と薔薇の花束、リボンに黒猫のジジがデザインされたエレガントなマグカップ。カップの反対側にはジジの子供がデザインされているのがしゃれてますよね。淡いピンクとブルーの2色から選べます。
モロッコグラスはまだあまり買えるところが多くないようですね。こちら、現地ではお茶(ミントティー)を飲むときに使うタイプのチャイグラスです。ほのかに緑の色が入ったタイプもきれいですが、この青の色もいいですね。
リサイクルグラスのモロッコグラスです。シンプルなデザインなので、普段使いしやすいです。友人へのささやかな新居祝いに予算5,000円で贈るのにぴったりだと思います。
リサイクルガラスのおしゃれなモロッコグラスです。300ccとちょっと大きめで、普段使いに便利でよいと思います。
星空オーロラグラデーションの小皿付きモロッコグラスは、いかがでしょうか?新居祝いにピッタリだと思います。是非参考にして下さい。
耐熱型のガラス製のティーポットで安全性も高くオススメです。
シンプルで機能的でおしゃれな生活雑貨のKEYUCAから出ているフードジャーはいかがでしょう。容量は330mlで、スープはもちろん、夏場は冷たく冷やしたフルーツなどを持ち運ぶのにも活躍しますよ。くすみカラーとシルバーの組み合わせたスタイリッシュですが形はかわいらしいです。
内側に高耐久性のフッ素コートが施されており、においや汚れが付きにくく、お手入れがしやすいスープジャーです。シンプルでおしゃれなデザインで飽きが来ず、丈夫なので長く使えると思います。カラーが選べるので、気に入ってもらえそうな色を選んで贈ってあげてください。
キッチンラックで、収納ができて、便利です。マグネットなので、付けやすく、使い易くて、お勧めです。
ネコのイラストがかわいい保温保冷のできるスープジャーをおすすめします。超軽量でかわいいケース付きで持ち運びもしやすいので、喜んでもらえると思います。
サーモマグのスープジャーはいかがでしょう? コロンとしたフォルムにミルキーカラーがかわいいですよね。容量は300mlで口径は75mmと広口タイプなので、お手入れもしやすいですよ。
こちらのリサ・ラーソンデザインのスープジャーはいかがでしょうか?可愛らしい猫柄デザインで大変お洒落です!保温性もしっかりとあり、是非お勧めです。
名入れできて大容量の保冷タンブラーです。写真では和風のフォントですが、洋風でアルファベットにもできます
こちらは真空断熱スープジャーで、ポーチやスプーン、箸が付いています。お弁当とセットで持ち運び、温かいスープでほっこりと楽しみやすいです。
動物のシルエットがワンポイントになった大人かわいいBURUNOのスープジャー。ふたに折りたたみ式の先割れスプーンがセットされているので、このジャーだけでスープランチが楽しめます。保温・保冷ができるステンレスボトルだから、いろいろな使い方ができますね。
ステンレス製魔法びんと同じ構造なので、高い保温力と保冷力があり、パーツが分かれてるので、スミズミまで洗えるのもいいと思います。
おしゃれな真空断熱スープジャーです。保温機能がありますので、冬場にぴったり。あたたかさを保つことができますよ。
サーモスのスープジャー、保温力があって、お勧めです。色もきれい系で、良いですね
サーモスが品質が良くて、使いやすくておすすめです。
キッチン用品を扱う株式会社フジイが手がけた、大正時代生まれ「月兎印」ブランドのドリップポットです。老舗のホーローメーカーが一つ一つ手作業で丁寧に作っているので、品質面も安心です。レトロなデザインとカラーで、とてもオシャレなので、ご希望にも応えられると思いました。ホーローは金属臭がしない分、美味しいお湯が沸かせるそうですので、コーヒーを入れるのにもぴったりです。
喫茶店で使われているようなおしゃれなポットです。レトロなたたずまいで、雰囲気がありますね。注ぎ口が細いので、コーヒーをドリップするとき、便利ですよ。ステンレス製で、お手入れもしやすいです。
琺瑯のドリップケトルです。持ち手などが木製になっていて、とてもおしゃれだと思います。注ぎ口が細くなっているので、珈琲を美味しく淹れられると思います。
おしゃれなデザインのスリムポットなので、おすすめいたします。カラバリ豊富でお好きな色が選べるのがおすすめポイントです。おうちで喫茶店の雰囲気が出るので、いいと思います。
ホワイトのスリムポットがナチュラルな印象を与えます。コーヒー好きには欠かせないアイテムです。毎日使うのが楽しくなります。
ホーロー製の珈琲ポットになっていて、。無駄のないシンプルなフォルムと、落ち着いた色合いがオシャレ感も高いと思いました。ガスだけでなく、電磁調理器(IH)200V対応なので、幅広いご家庭で使用可能です。ポットの上部に市販のドリッパーをセットして、直接コーヒーを入れる事が出来る点も、便利に使っていただけるかと感じました。
ちょっと珍しいロックグラスのワイングラスです。ダイヤモンドの形をしていますが、ワインを注ぐときは逆さにして使います。グラスはテーブルの上で斜めに傾いたままですが、安定感があり、ワインはこぼれません。とても洒落ているので、特別な日のプレゼントにおすすめです。
イッケンドルフミラノのチュチュコレクションのワイングラスです。名前の通り、バレリーナのチュチュのようにふんわりと広がったフォルムの脚が特徴のグラスです。安定性がよく、気軽に普段使いできるグラスですが、シンプルなデザインの中にエレガントさがあって素敵です。ワイングラスの他、デザートグラスにも使えますよ。
コーヒーにまつわるアイテムを多数手掛けるカリタの細口のポットはドリップ専用とついているだけあって、コーヒーの入れやすさにこだわったつくりになっています。
食器・キッチン用品×30代女性×予算5,000円以内の人気ランキング