予算5,000円以内で買える20代女性が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
インテリア・雑貨×20代女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1229件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える20代女性が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめプレゼントランキング
花びらをモチーフにデザインされている東京堂のオーバル型の花器はいかがですか。深さは10.5センチあります。
- 回答された質問
- 生け花に挑戦する娘へ!洋風のお洒落花器は?
コロンとした丸い形が可愛いフラワーベースを生け花に使ってみるのもおしゃれですよ。アンティークっぽい雰囲気なので、和風のモチーフを使ってもなじみやすいと思います。
- 回答された質問
- 生け花に挑戦する娘へ!洋風のお洒落花器は?
アデリアの花器でウェーブがあってすりガラスのようなホワイトが所々あってクリアな感じがお洒落だなと思いました。凹凸があるので屈折して色んな感じに生けれるのでステキだなと思いました。
- 回答された質問
- 生け花に挑戦する娘へ!洋風のお洒落花器は?
安定性があり剣山にさしやすそうで、思い描いたアレンジを可能にしてくれそうなのでお勧めしたい白花器です。柔らかな花器の色合いがお花や葉を引き立ててくれますね。
- 回答された質問
- 生け花に挑戦する娘へ!洋風のお洒落花器は?
フエキのどうぶつモチーフのケースのでんぷん糊が懐かしさがあると思います。使い終わった後も小物いれとして使えるのでおすすめします。
こちらは、ネコ刺繍柄のペンケースで懐かしいなぁと思いました。昭和レトロでなく平成レトロはちょっと前だけど懐かしく思えるもの。可愛くて素敵です。
スリムで無駄がないデザインです。見開きで一気に効率よくスケジュールを把握できるので、大変実用的です。
こちらのA5サイズのバーチカルタイプの手帳はいかが。しおりやカードポケットにペンホルダーもついており、インデックスついいで月単位のスケジュール管理もしやすいです。シンプルでビジネスでも使いやすいのがいいです。
小さい頃はやっていた、水にぬれると消えてなくなるメモ帳です。大した秘密がなくても、書くのが楽しかった思い出があります
懐かしのたれぱんだです。今は消えてしまって手に入りにくいです。こちらはミニサイズのホチキスです。ペンケースに入れて携帯出来ますよ。
ぷっくりした猫の形のキルティングの手帳型ケースが可愛いと思います。マグネット式で開閉もしやすく、ストラップホルダー付きで便利なのでおすすめします。
かわいいウサギ型のエンボス加工が施されているiPhoneケースはいかがですか。カラーは5色あります。
ちょっとしたことでもメモで伝えたい、でも他の人に見られたくあに時につかっていた「消えるペン」です。読んだ後に、水でぬらすと文字が消えます。10日間ほどたつと自然ときえるので、テキストへの一時的な書き込み等、楽しかったですね。
平成に流行ったものと言えば、桜の花びらのマスキングテープですね。テープとしても使えるし、花びらを組み合わせてデコることもできるので、女子のあいだで流行りました。
サンリオキャラクターズのボールペンはいかがでしょうか。レトロな感じがよいと思います。女性用プレゼントにおすすめです。
昭和の包装紙でお馴染みのシモジマデザインのイラストを賑やかに採用したレトロキュートな人気のペンケースがおすすめ。クリア素材のソフトなタッチでペンやコスメがたっぷりと入れられて毎日楽しく扱えますよ。
表紙にマイメロディやキティちゃんなどサンリオの人気キャラクターが勢揃いしているメモ帳はいかがですか。
レトロなキャラクターといえばちびまる子ちゃん!登場人物のおじいちゃんとまる子のやりとりもかわいくて癒されますしはなお君のキャラクターも好きでした。こちらの商品はちびまる子ちゃんのお顔が大きくTOPについていてその下のTRY MEの所をカチカチプッシュするとちびまる子ちゃんがひょっこり両手を広げて体ごと飛び出す仕掛けのあるかわいいペンです。懐かしくてかわいいので喜ばれると思います。
iPhone12のデザインを見せられるクリアなケースで、便利なmagsafeにも対応しているのがポイント。手帳の表は無地ですが、色使いがかわいくて良いですよ。
サンリオのクロミちゃん、流行りましたね~クロミソーダ型メモ帳です。メモの、あるとかなり便利。懐かしいです。
こちらの懐かしいサンリオキャラクターの筆箱はいかが。文房具を入れたり、小物類を入れるのにも最適。キャラクターデザインも豊富で童心に還れますよ
小物の整理やメイクポーチとして使えるシリコンケースです。シリコンなので水や汚れに強いのがポイント。キキララやけろっぴといった、懐かしいキャラクターがデザインされています。
トリコロールデザインにリボンとラインストーンの飾りがついたガーリーなデザインの手帳型ケースはいかがでしょう?持ってるだけで女子力が上がりそうな可愛いデザインが素敵です。
こちらの薄型で嵩張らないスマホケース。シルク調のデザインがおしゃれで高級感も。マグネット式で開閉もスムーズ。耐衝撃性も高く、本体もしっかり保護します。
スヌーピーのイラスト入りの可愛いバーチカルタイプのスケジュール帳です。右隅には前後3か月分のカレンダー付きでめくらなくても前後の月の日付が見れて便利だと思います。月間ページは線入りで予定を分けて書くことができ、見やすいと思うのでおすすめします。
Iphone用のスマホケースで上質な本革素材でカラーリングも多数からチョイスすることができて男女問わずに使いやすいです。
見た目はまるでマカロン!でも入浴剤です。お湯にポンと入れるとフローラルの甘い香りで、リラックス効果も抜群です。なんといっても、見た目がインパクトがあって可愛いですね。
こちらのディズニーヴィランズの入浴剤はいかがでしょうか。2つの美容成分入りで、ハロウィンらしいカラーのお風呂になる入浴剤です。ヴィランズのパッケージがお洒落でハロウィン感がありおすすめです。
泡がぶくぶくふくらむ夜の森の香りがするバスボールはいかがでしょうか?夜の森にはおばけとめがねウサギ・フクロウが飛び交っていますよ。そんなキャラクター達が住む夜の森の小冊子もついていてハロウィンムードを盛り上げてくれそうですよ。泡立てネットもついているので簡単にモリモリムクムク泡ができあがりますよ。楽しいバスタイムになりそう!
シャン ド フルールの、ギフトボックスがシックでハロウィンの雰囲気にも合った入浴剤はいかがでしょう。フレームが綺麗なのでそのまま暫く飾っても素敵ですし、ハロウィンが終わったころには入浴剤として使って贅沢な気持ちになれるのも良いですね。
インテリア・雑貨×20代女性×予算5,000円以内の人気ランキング