予算5,000円以内で後輩(女性)が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング
インテリア・雑貨×後輩(女性)×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ777件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で後輩(女性)が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめプレゼントランキング
色や形や大きさに違いのある多肉植物を、数多く揃えています。お家にないものを選んで購入すると良いかも。どれも可愛くて、育て甲斐がありますよ。
キュートで存在感抜群のミニサボテン。お部屋やデスクにちょこんと飾れるお手頃サイズが嬉しい。グリーンにレッドのアクセントがとっても素敵な人気のある品種ですよ。
幅が16㎝程の小さな壁掛け水槽です。メダカと水草ならば大丈夫かなと思います。場所が許せば、複数飾っても素敵だと思います。
末広がりで縁起の良い「八角」のお箸。岐阜・飛騨の伝統的な漆工芸「春慶塗」です。うちも春慶塗のお箸を使っていますが、軽くて口に触れた感じが柔らかく、とてもよいです。
透明度が高く、軽くて丈夫なアクリル素材でできており、割れる心配がまずないので、おすすめの壁掛け水槽です。背面がミラーになっているので、奥行きがあるように見えます。金魚やメダカを入れたり、観葉植物を入れたりして楽しめますよ。
295mmの大きいサイズのアクアリウムの水槽はいかがでしょうか。球形で小石やガラス玉を入れても可愛いと思います。金魚鉢としても使えるのでおすすめです。
クリアで鑑賞が楽しんでもらえると思います。鑑賞するだけではなく、インテリア性も高いのが良いですね。工夫・発想次第では活用度が広く楽しんでもらえるプレゼントになると思います。
流木を使い、おしゃれなオブジェに水槽を付けたように演出できるアイテムです。メダカの数がそこまで多くなければこのくらいのサイズでも十分飼育できると思います。
大きすぎ小さすぎないちょうどいい大きさで、高級アクリル素材で作られているので、耐久性もあります。植物だけでなく、金魚やメダカを入れても◎です。
絵柄もかわいいので女の子のいるご家庭にはこれにしたいと思いました。質問者様が贈りたい方のご家庭に女の子かいなければ、参考にならなくて申し訳ありませんが。
イッタラのホワイトワインぐらすはグラスはいかがでしょうか?王道ですが、シンプルなデザインだからこそ使いやすいと思います。これなら結婚祝いのギフトで贈ると喜ばれると思います。
キレイなペアグラスです。ペアなので結婚祝いにもピッタリです。色んな用途で長く愛用できるアイテムが嬉しい。
おしゃれな色デザインのイッタラのペアグラスなので、おすすめいたします。名入れもできて特別感があるので、結婚祝いにいいと思います。
シンプルなグラスも素敵ですが、ギフトにするならちょっと変わったデザインのものも良いと思います。こちらはワインを飲むのに良さそうな形です。
イッタラのカルティオシリーズです。シンプルでおしゃれなデザインがプレゼントにぴったりです。
フェスティビティはいかがでしょうか。実際に結婚祝いでいただいたのですが、デザインの可愛らしさと使い勝手の良さが気に入り、自分でも買い足して使用しております。電子レンジや食器洗い乾燥機にも対応しているのでおススメです。
ワイルドストロベリーのホワイトのお皿はいかがでしょうか?定番ですが品があり、とても使いやすのでおすすめです。大きさも約30センチあるので普段使いできる1枚だと思います。
こちらは ウェッジウッドのサラダソーサーです。深めのお皿はあると便利なのでおすすめです。このサイズのお皿はなかなかないのでいいかなと思います。
こちらのお皿セットはワイルドストロベリーのおしゃれな絵柄のセットです。フォルムも八角形で珍しい形が高級感を演出しています。
形もデザインもシンプルで使い勝手が良く、深さもあり大きさもちょうどよく、丼ぶりでは大きすぎる汁物を入れるのにも重宝すると思います。
縁に立体的な模様があり、中央にラズベリーが控えめに描かれていて、高級感とカジュアル感のバランスがよいプレートです。あまり気取らずに日常使いしてもらえそうですね。ギフトボックスに入って届くので、結婚祝いにぴったりです。
ワイルドストロベリーもよいのですが、こちら、藍一色のストロベリーブルームが、今買うなら素敵ですよ。家庭で意外と使うことが多い9センチの小皿(豆皿)、5柄5枚のセットです。和洋どちらでも合いますし、お菓子のお皿にしてもかわいらしいです。
こちらのウエッジウッドのペアプレートはいかがでしょうか?シンプルな色合いに上品なデザインで大変お洒落です!程良い大きさで毎日使いやすいのが嬉しいですね。
シンプルなウェッジウッドのプレーンなお皿でいろいろな料理の盛り付けに合わせれるのでオススメです。
カラー・デザインが付いているプレートは男性は好まないパターンも有りますこちら使い勝手が良く、やや深さもあるので便利ですね。高級感があり、おうちじかんの充実度につながりそうです。
ミニマルデザインのコーヒー・お茶道具のブランドKINTOから出ているガラスのティーポットには、直線的なしゅっとしたモダンなデザインのもあるのですが、こちらのようなちょっと愛嬌のあるころっとしたデザインもいいですよ。フタがコルクで、ナチュラルな雰囲気のテーブルによく合います。このポットで中国の花茶(工芸茶)を淹れるととてもかわいいですよ。
蓋がコルクというのが自然派な感じがしていいかなあと思いました。
シンプルな生活雑貨でお馴染みのKEYUCAのワインボトルホルダー。普段のワインでもこれにセットすれば、ワンランク上のような気分が味わえますね。飽きの来ない素敵なデザインだと思います。
ハリオの耐熱ガラス製のジャンピングティーポットです。茶こしが注ぎ口の手前についているので、中の茶葉がきれいに見えます。茶こしは24金メッキで取り外し簡単です。
茶葉をジャンピングさせて、とても美味しい紅茶を楽しむなら、ハリオのジャンピングティーポットがお勧めです。注ぎ口には24金メッキの茶漉しがついていて、しっかりとジャンピングさせる事ができます。800mlの4人用と、一つ小さめの500mlの2人用があります。フルーツティーも綺麗に楽しめると思いますよ。
インテリア・雑貨×後輩(女性)×予算5,000円以内の人気ランキング