女友達×女子中学生×予算3,000円以内のおすすめプレゼント一覧
女友達×女子中学生×予算3,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ484件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
女友達×女子中学生×予算3,000円以内のおすすめプレゼント一覧
振ると冷えるタオルなので、熱を取ってくれて、おすすめです。グレーのデザインが、さりげなく持つことができて、使いやすいです。
直塗りしてヒンヤリするロールオンタイプの化粧水があります。メントールなどスースーする成分が配合されて直接涼しさを感じることができます。日本製で安心のネッククールです。
ひんやり冷感タオル3枚セットはいかがでしょうか。部活や屋外活動での熱中症対策としてお勧めの商品です。
ロング丈なので首に巻いたまま部活中も使用できますし接触冷感仕様なのでひんやりと心地よく熱中症対策にもなるクールタオルはいかがでしょうか?11色展開ですが柄入りでないものをチョイスされますと学校でも悪目立ちせずオシャレです!またメッシュ生地で薄手なので通気性に優れているところも魅力的です!
1976年連載開始の不朽の名作『ガラスの仮面』。まだ続いていたんだっけ?と思ったらこちらの49巻が最新刊、2012年発売で50巻は発売未定とのこと…。読めば必ずハマると思います!
こちらの漫画「タッチ」がオススメです。高校野球が舞台ですが、マネージャーの恋物語でもあるのでとても読みやすいです。語り継がれる名作漫画です。
野球をテーマにしたタッチはいかが。月日がすぎても名作のアニメで最終話は涙なしでは読めません。アニメもあるので読みやすいですよ
昔懐かしのオレンジガムの限定パッケージバージョンです。達磨の合格祈願のイラストがとっても可愛らしくてほっこり癒されます。ポケットに忍ばせて持ってい行けるので受験の瞬間も心強いと思います。
「ハルメイ」という作品で、年上の幼馴染とのラブストーリーの少女漫画になります。おしゃれな再開で、昔の思い出がよみがえる二人の恋の物語で、ワクワクする内容の作品になります。10代女子中学生が思わずハマりやすい傾向の高い漫画になります。
キュンとギャグ要素のバランスが丁度よいこちらの少女漫画がいかがでしょうか。ドロドロしすぎないけど、胸きゅんシーンはたまらない!という沼にハマっていくタイプです(笑)吊り橋効果Loveと言われるジャンルなのでしょうか。王道少女漫画とは言えませんがとても素敵な作品なので一度読んでみてください。
もうすぐ春の甲子園が始まるので「タッチ」読んでみたらいかがでしょう?「みなみを甲子園に連れてって」って、名言ですねー。
白豚令嬢に転生したブルトニーが、恋愛を経て婚約するまでになった時、なんと、転生した婚約者が現れるという、なんとも複雑なストーリーです。キャラクターのタッチが可愛いので、読み進めるとワクワク楽しくなりそうです。
水瀬藍さんの人気マンガ『青春ヘビーローテーション』です。女子中高生に大人気なので、きっと気に入ってもらえると思います。
部活など屋外でのスポーツの熱中症対策に便利な冷却タオルでひんやり効果も長く、やわらか素材で使い心地も良いです。
「少女漫画×ライバルさん」という漫画で、10代の女子中学生の女の子に贈るのにお勧めの漫画になります。ハマりやすい展開やドキドキ感があり、スリリングで楽しい漫画になります。少女マンガ好きの女の子へ贈ると喜ばれやすい作品の一つです。
里中満智子の「天上の虹」はいかがでしょう?読み出したら止まらない奥深いストーリーと絵の美しさに魅了される漫画です。飛鳥時代の歴史も学べるのも嬉しいですね。
多感な小学校高学年から中学生の時期、好きな人が出来たり、その思いを告げられずに悶々と悩んだり、登場人物たちがその悩みを抱えている様子に、きっと共感できると思いますよ。
女の子が男の子のふりをして全寮制の学校に転校する、という設定に抵抗がなければおすすめの花君。ちょっと古めの少女漫画ですが、完結しているので一気に読めるのが嬉しいですね。
舞台は魔法学校ですがハリポタとは違い、学校内には化け物が出るので生きて卒業できるのは、ほんの一握り。ダークな魔法使いの少女と、化け物キラーの人気者男子、最初は反目しているのですが・・・
昭和の時代に一世を風靡した「うる星やつら」が、いま地上波でアニメで放送中です。昔バージョンのらむちゃんもかわいいので、はまりますよ。
松苗あけみさんの『純情クレイジーフルーツ』です。かつての人気コミックですが、女子中学生にぴったりの少女漫画だと思います。
小説版しか読んだことないんですけど、面白かったので。右の少女が春を呼ぶ「現人神」で、左がその護衛です。この2人の主従関係はまるで「恋」のようです。
気軽にお揃いができるスマホケースはいかがでしょうか。こちらは全機種対応のイニシャル付きのハードケースで、かわいいデザインでお揃い感が出てオススメです。
3wayで使えるミニトートはいかがでしょう?おにぎり型の可愛い形でいろんなデザインが揃ってるのが楽しいです。お揃いで持つのにぴったりだと思います。
柔らかなホワイトフローラルの香りがするJILL STUARTのハンドクリームはいかがですか。パッケージもかわいいのでおすすめです。
いにしえの京の都で花咲いた光源氏の恋物語です。瀬戸内寂聴さんの現代訳なので、とっても読みやすくて表現が理解できます。潜む恋心等、乙女心のトキメキが刺激されますよ。
テーマは恋愛じゃないんですけど、神様の御用人(神様の要望を聞いて解決する)をやってる男子と、神様が見える女子の仲がなかなか近づかないところにきゅんがあると思います
お揃いのボールペンを送るのはいかがでしょう?日常的にも使いますし、勉強にも活用できるのではないかと思います。
ぷちニコイチのキーホルダーでベストフレンドキーリングの2個セットで素敵だなと思いました。大人びた女の子の後ろ姿が描かれていて仲良しの証のようで喜ばれるかなと思いました。鞄につけれるのでいいなと思いました。
イニシャルキーホルダーがおすすめです。立体感があり、ちょっとレトロなたたずまいで、カバンなどに付けていると、とてもおしゃれですよ。たとえイニシャルが違っても、お揃い感が演出できます。
女友達×女子中学生×予算3,000円以内の人気ランキング
女友達×女子中学生×予算3,000円以内のおすすめプレゼント一覧をイベントで絞り込む
女友達×女子中学生×予算3,000円以内のおすすめプレゼント一覧を商品カテゴリで絞り込む
- モバイルバッテリー
- ガジェット
- 家電・IT
- その他ギフト
- レディースパジャマ・ルームウェア
- レディースファッション
- チョコレート
- 菓子・スイーツ
- グルメ・食べ物・スイーツ
- 文房具
- インテリア・雑貨
- 美容・健康
- 日傘
- レディース用ファッション小物
- 本・漫画
- 本・BD・ゲーム
- コスメ・スキンケア
- その他スポーツ・アウトドアグッズ
- スポーツ・アウトドア
- 小説
- 漫画
- ヘアケア・スタイリング