女友達が喜ぶ国内土産・関東・神奈川おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
女友達×国内土産×関東×神奈川の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ51件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
女友達が喜ぶ国内土産・関東・神奈川おすすめプレゼントランキング
鳩サブレーのかたちを忠実に再現したキーホルダーです。これだけだと寂しいので鳩サブレそのものもプレゼントしても。
鎌倉の有名なお土産、鳩サブレーガタガタのキーホルダーは如何でしょうか?結構リアルで美味しそうですが食べれません(笑)鳩の表情が可愛いです。
鎌倉銘菓、紅谷のクルミっ子のキャラクターをモチーフにしたかわいらしい ミニポーチはいかがでしょうか。ちょっとした小物入れなどに使えます。
御朱印帳ケースです。マチが広く生地が柔らかいので、ちょっとしたミニバッグにもなります。ハンドルが付いていて外せるので、ショルダー紐に付け替えると、用途が広がります。
とても可愛いコンパクトなお守りです。お財布などにそっと入れられるのでちょっとしたお土産にとても良いです。
かの有名な鳩サブレの雑貨、鳩ミラーがおすすめです。これは可愛いですし、雑貨として持ち歩きたくなると思います。
クルミがぎっしり詰まった、昔ながらのしっかりとした甘みが特徴の「鎌倉紅谷」のクルミっ子です。キャラメル餡とクルミの渋みが絶妙に相まって、ざっくりとしたバター生地との風味が最高です。
鎌倉の人気雑貨店に「鎌倉コトリ」の紙もの雑貨の詰め合わせセットはいかがでしょう?レトロで可愛いデザインのメモなどいろんなアイテムが詰め合わされてるのが素敵です。
ちいかわの うさぎさんのキーホルダーで可愛いです。鎌倉限定の大仏様のデザインで、レアでおすすめです。
鎌倉の長谷観音の写真がプリントされているクッションカバーはいかがですか。サイズは45と60センチがあります。
鎌倉 湘南をイメージしたデザインのトートバッグです。シンプルなので、トートバッグなので、日常的に使えるものですし、シンプルなので使いやすいですおy。
鎌倉殿の13人 のオリジナルグッツで北条家の家紋が刻印されているひのきで出来たコースターでご当地感が高いと思います
こちらの鎌倉パスタ オリジナルマグカップはいかがでしょうか。デザインもおしゃれですし実用的なのでお土産にぴったりだと思います。
こちらの鎌倉の大仏がデザインされたキャンバスバッグは海外の方へのお土産にも良く、生地も丈夫なのがいいです。サブバックとしても使いやすく、少しユニークさも感じられるのがいいですね。
愛嬌のある表情がかわいい鎌倉生まれのキャラクター「カマクマ」のトートバッグです。地元・鎌倉で活躍中のイラストレーターさんと雑貨のセレクトショップ「キッチ」がコラボしたトートで、老若男女に愛されているグッズです。持ち手も長くてマイバッグとして使い勝手もいいですよ。
可愛い&大人女子にピッタリ、がま口タイプの印鑑ケースはいかがでしょうか。鎌倉にあるショップでしか入手できないので、鎌倉土産・ちょっとしたプレゼント利用に◎。おしゃれ&レトロな和柄が気に入ってもらえると思いますし、縁起が良いので、持っているだけで気分&運気も上がります。
鎌倉で人気のマスキングテープがお勧めです。たっぷり6種類あるの見栄えもしますよ。鎌倉をイメージしたデザインですが、どこか北欧風でオシャレです。
鎌倉彫のブローチがおすすめです。カジュアルに身につけられます。梅の花の形をしており、落ち着きの中にも可愛らしさがあります。大きさと形を選べますよ。ちょっとしたお土産に最適です。
鎌倉大仏デザインがユニークで可愛いがま口バッグはいかがでしょう?長財布も入る大きさが便利です。喜んでもらえるお土産になると思います。
『鎌倉てづくり屋』さんのミニミニサイズのがま口財布です。小銭はもちろん、お薬やアクセサリーなど、ちょっとした小物を入れておくのに便利なサイズです。カラー展開は、赤、黒、青の3色展開になっています。紗綾型という文様の柄が使われていて、和の雰囲気が感じられる点も鎌倉らしくて良いと思いました。
おもしろグッズで使いやすいですしお値段もお手頃ですので気分も上がってお勧めかと思いますので良いかと思います
マグカップが、普段使いすることができて便利です。鎌倉の自然の景色のデザインなので、きれいでステキです。
鎌倉彫のブローチがおすすめです。紫陽花のかたちをしたブローチで、モダンな雰囲気があるので、若い女性でもカジュアルに身につけやすいと思います。木製の暖かみがあり、さりげないおしゃれを楽しめます。
鎌倉のがま口はどうですか。愛嬌のあるフォルムで縁起物の達磨さんも描かれています。がま口を開けると、また中にがま口が、、、小銭入れとしてや、小物入れとして使用しても、面白かも。
こちらの鎌倉の半月という口あたり良く優しい味わいのおせんべいです。抹茶と小倉味の2種類のフレーバーが楽しめます。
鎌倉山ラスクはいかがでしょうか?星型だったり、マーブルカラーだったりとポップで個性的な見た目がとってもキュートで、箱を開けた瞬間わぁ!という声が聞こえてきそう。私ならかわいいものは胸が踊ります。味も色々あるので、どれにしようか迷っちゃいそうです。
鎌倉の有名人気土産クルミっ子は現地で買おうとすると大変な行列で手に入りにくいのでもらうと嬉しいです。
鎌倉紅谷 クルミッ子がオススメです。くるみの風味が香ばしくて、サクサクした食感がとても美味しいです。
こちらの湘南のシラスパイを選んでみました ご当地でも大変人気のあるお菓子なので お土産におすすめです サクサクとしてとても美味しいです。
鎌倉のお土産にクルミっ子がおすすめです。定番ですがとても美味しいので喜ばれると思います。缶入りタイプなのでとてもかわいいです。
女友達×国内土産×関東×神奈川の人気ランキング