予算3,000円以内で買える菓子・スイーツのバレンタインのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
バレンタイン×菓子・スイーツ×予算3,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1325件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算3,000円以内で買える菓子・スイーツのバレンタインのおすすめプレゼントランキング
カカオ風味のところてん「チョコろてん」ダブルチョコ味です。お手頃価格ですし、珍しいので、びっくりされると思います。
カカオ95%のほろ苦い味わいが大人のスイーツにぴったりです。ワインやウイスキーなどにも良く合うのでお酒ず着の方にもおすすめです。
バレンシア産オレンジにビターチョコをディップした非常にお洒落なチョコスイーツです。普段甘いものを食べなくてもこちらなら、お菓子感が少なくて見た目も素敵なので喜んでもらえそうと思いました。
仲の良いお友達にしか贈れない面白いチョコレートですね。みんなで笑って楽しみたい方におすすめです。盛り上がれると思います。
フェレロ ロシェのおしゃれなチョコレートです。ビターな味わいですし、大人の男性に喜ばれると思います。
牛丼のような見た目のスイーツで、牛肉はミルクチョコレートでできており、創意工夫に圧倒され、クオリティーの高い出来栄えです。
45粒入ったゴディバのチョコレートです。オシャレな包装デザインで、貰ったら相手も嬉しい気持ちになると思いますのでオススメしたいです。
知らない人は必ずその味に驚く!おすすめは、第四のチョコレートとして注目されているルビーチョコレートです。見た目は完全にストロベリーを連想させますが、食べると見た目とのギャップに思わず笑みが♪フレッシュな酸味が心地良く、感心しながら皆で食べられるお勧めの友チョコです。
こちらの、リキュールチョコレートは如何でしょうか?風味と味わいが、最高のボンボンショコラです。
魔法洋菓子店ソルシエの抹茶スフレチーズケーキ5号サイズはいかがでしょうか。大人数でワイワイ楽しめますね。
和菓子の色々セットなので、色々な味を、堪能できるので、飽きないし、良いと思います。個包装なので、便利ですよ
ガトーショコラ8個入りギフトはいかがでしょう。高級な生チョコも個包装ですので、1つづつに分けてプレゼントできます。
こちらの「ザワつく!金曜日」でも紹介されたほわいとぱりろーるはいかがでしょうか。もちっと、しっとり、ミルキーで優しい味わいなのでシニアの方にぴったりだと思います。
パッケージに「ほんの気持ちです」のメッセージが印象的なハートのチョコレートで、数も多くキュートな感じもいいと思います。
個包装された4種類のテイストのチョコがぎっしり詰まっているお得なアソートセットです。ゴディバなので、ちょっと高級感があり、配ると喜ばれると思います。職場でのばらまき用にはぴったりですね。
会社でもバラマキ用にピッタリ、個包装のナッツチョコレートなので、おすすめいたします。ちょっとした気持ちで贈れるプチギフトでいいと思います。
こちらのチョコギフトはおしゃれな詰め合わせで、皆で分けて楽しむのにお勧めです。一つ一つが丁寧に包装されており、目で見て楽しめ、舌でおいしいチョコを満喫できます。
ヨックモックはシガールだけじゃない!おすすめは、ドゥーブル(ショコラオレ)です。ドゥーブルとはダブルのフランス語でサクサクのクッキーでマイルドなミルクチョコを挟んだ美味しいクッキー♪上品な甘さとクリスプ感が堪らない、配り菓子にもお勧めの上品な洋菓子です。
個包装でバラマキ用にピッタリのチョコレートなので、おすすめいたします。高級で人気のゴディバなので、喜ばれると思います。
かわいいハートのチョコレートが「いつもありがとう」のメッセージの入ったパッケージに入っていて、感謝の気持ちが伝わるのがいいと思います。数が多いのも◎です。
パチッと一粒ずつ食べられるお洒落でレトロなマーブルチョコなら、ばらまき利用に最適だと思います。たっぷり30個セットなので、皆で楽しくいただけますね。
バレンタインの手作りキットでしたらコチラがオススメです。定番のマフィンが簡単につくれるキットでデコレーションで自分カラーを出しやすいものになっています。グルテンフリーなのも嬉しいですね。
フェレロロシェのチョコレートでしたら喜ばれること間違いなしです。表面はナッツとチョコレートでコーティングされ、真ん中にあるマカダミアナッツを様々な層で取り巻いてあり、1粒でも食べ応えがあり個人的に大好きです。見た目もゴールドでイベント感があって、透明のケース入りで配っても置いておいても◎。
ナチュラルな包装とスティックチョコが可愛いスイーツギフトです。カカオ豆から作られた本格派の大人向けチョコです。スティックタイプだからキャンディみたい舐めて食べるのも楽しいです。食べるひと口サイズで食べやすいですし、お子さんにはホットミルクにつけて溶かしながら食べるのもおすすめです。
神戸っ子が愛してやまない、神戸・元町一番館のポーム・ダムールはいかがでしょう?フレッシュなリンゴを蜜でボイルし、ほろ苦いチョコレートでやさしくコーティングしています。甘酸っぱく、ゼリーのような食感が残っている林檎とほろ苦いチョコレートとのバランスが絶妙な、1971年の創業以来変わらない伝統の味。オフィスでも食べやすく上品な味で、甘い物が苦手な方にも喜ばれると思います。個包装もお洒落ですよ。
自然豊かな北海道の十勝・大樹町にあるメーカー、カウベルで作られたアイスクリームになっています。こだわりの朝絞り牛乳を使い、しっかりとコク深いのですが、まろやかなミルクの風味で、さっぱりと食べられるのが特徴になっています。フレーバーもバレンタインにピッタリのチョコや、定番のバニラ・北海道メロンなど、6種類の詰め合わせになっているので、味に飽きずに食べ進められるので、オススメかと思いました。
おしゃれな雰囲気のスイーツでマロンの風味が絶品です。個包装なので配りやすくおすすめです。
ロイズのビターチョコレートの詰め合わせで、なめらかな舌触りとほどよい苦みが◎で、個包装なので少しづつ食べれるのもいいと思います。
こちらのおしゃれで可愛い牛柄なパッケージの板チョコはいかがでしょうか。濃厚なジャージー牛乳が使用されたチョコですのでリッチな味わいです。ビター味でほんのりほろ苦くて上品な味を楽しめます。
こちらの、米粉のブラウニーは如何でしょうか?しっとりとして、濃厚で大人の味わいです。
バレンタイン×菓子・スイーツ×予算3,000円以内の人気ランキング