本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 予算8,000円以内で買える菓子・スイーツのサプライズのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

サプライズ×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ38件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

予算8,000円以内で買える菓子・スイーツのサプライズのおすすめプレゼントランキング

no.32

こちらは花いっぱいの華やかなチーズケーキです。美しい花んみえますが、実はバタークリームでリアルに作られたものなので、美味しく味わえます。花だけでなく、他の飾りやテントウムシなども全てスイーツ。バタークリームは高級カルピスバターにホワイトチョコレートと生クリームを加えて作られており、くどさがなく、軽い仕上がりです。

回答された質問
花束みたいなお菓子をギフトに贈りたいと思っています。おすすめを教えて!
no.34

見ためが花束のようなカラフルさ&キュートさが魅力的、ルタオのアイスケーキはいかがでしょうか。可愛らしさ&華やかさもあるので、サプライズにもピッタリです。複数のフルーツソルベも使用され、さっぱり美味しく、ご家族でワイワイ盛り上がると思います。

回答された質問
花束みたいなお菓子をギフトに贈りたいと思っています。おすすめを教えて!
no.38

贈り先が弟さんなら、箱などが立派でなくても中身重視がよいかなと思い、こちらを選んでみました。武骨な段ボールに入った自家用のフルーツおまかせセットですが、青果店さんがその時期の果物をチョイスしてくれます。レビューもいい感じです。万が一アレルギーなどあって食べられないものがあれば、その旨注文時にお願いすれば、それらは避けて詰め合わせてくれると思います。

回答された質問
【30代男性】秋のフルーツギフトに!家族で楽しんでもらえるおすすめはありますか?

サプライズ×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気ランキング