予算1,000円程度で買えるプチギフト・ちょっとしたプレゼントの安い・プチプラおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
プチギフト×予算1,000円程度×安い×プチプラの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ141件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1,000円程度で買えるプチギフト・ちょっとしたプレゼントの安い・プチプラおすすめプレゼントランキング
フランスの風物を描いたアンティーク調の缶に入った石鹸。中身もフランス製で、オーガニックの原料を使ったオリーブ&シアバターの石鹸ですから、肌荒れせずにきれいに洗うことができます。香りはローズ、ラベンダー、メイフラワーの3通りです。
まるで本物のスイーツのようなハンドソープです。スティックとリボンがついていてラッピングもプチギフトにぴったりだと思います。
シートタイプの紙石鹸で持ち運びに便利なので外出先でも使えておすすめです。毎日の関瀬用対策にぴったりだと思います。ちょっとした贈り物にもいいと思います。
バラの花を石鹸で再現した、見ているだけでも癒されそうなアイテム。花びらを一枚ずつ紙せっけんのように使用します。色とりどりで高見えしますね。
猫ちゃんデザインの紙石鹸がたっぷり入ったお買い得ギフトアイテム。サッと使えて手肌の汚れすっきり落ちる使い心地の良さで大評判。キュートに手洗いできちゃいます。
ソープフラワー、綺麗でかわいくて、良いですね
プチギフトとして、おしゃれな紙せっけんはいかがでしょうか。おしゃれなパケ入りとなり、外出時のお供にバッグに入れておくと安心と喜んでもらえるかと思います。
ジュエリーの石鹸がおすすめです。宝石みたいでとても美しいですし、おしゃれなジュエリーケースに入っていて、プチギフトに最適です。11種類から選べますよ。宝石にはそれぞれに石言葉があるので、それを考慮に入れて選ぶのもよいかもしれません。
3重になったゴムが、髪をしっかり束ねてくれるから、バラバラ落ちてこなくてすっきりしたポニーテールが出来ますよ。お値段も安いので、是非購入を検討して頂きたいです。
ハーバリウムのような見た目のリップグロスです。香りがついているので、マスクを使用しているときにも香りで癒され、リップケアもできて良いかと思います。
プチプラでキラキラするアイシャドウなので、おすすめいたします。これなら高見えするので、女子高校生へのプレゼントにいいと思います。
3色セットのアイカラーで、発色もよく、単色でもミックスでも使え、オリジナルの色づかいもできメイクの幅も広がります。
韓国系のコスメは女子高生に人気なので、MISSHAの秋に使えそうなカラーのアイシャドウはどうでしょう。色がグラデーションになっていますが仕上がりがギラギラしすぎず使いやすいと思います。
スキンジェルのコスメで実用性も高いのでオススメです。
ソープフラワーで、クレープブーケがかわいらしく、豪華で、素敵ですね。メッセージカードも付けられて、良いですね
髪を結んだあと、結び目に差し込むポニーフックというヘアアクセサリーです。リボンモチーフですが、大人カワイイ雰囲気が漂うヘアアクセサリーです。中学生くらいになると、子供っぽすぎるモチーフは抵抗があると思うんですが、このリボンなら使いやすいと思います。無地のカラー違いが8色、柄違いが3色あるので、お友達の好みに合わせたものが探しやすいと思います。
AKBの歌でもブームになったカチューシャはいかがでしょうか。6個セットで980円・フリーサイズでコスパがとてもよいです。頭につけるだけでアクセントになります。お手軽おめかしのお供に。
髪の長さが分からないので…。ロング、ショートどちらでも簡単にアレンジに使えるツイストバンドです。リボン風にしたり、シュシュっぽくしたり使い方もいろいろ。3本セットなので気分やコーデに合わせやすいと思います。
ポニーテールにつけたい、可愛いヘアゴムでしょ。
ラメサークルタイプのバナナクリップです。かわいくてカッコいいアイテム。シンプルですが、とても上品なので喜ばれると思います。
こちらのリボンシュシュはいかがでしょうか?結ぶだけで華やかで可愛らしくなれるシュシュです。便利に使える大人っぽいデザインが素敵です。使わない時は腕にはめてもキュートですよ。手軽に使えるセンスの良いアクセでプレゼントに喜ばれると思います!
リボンのついた可愛いカチューシャ!普段のちょっとしたお出掛けにもフォーマルなイベントにも手軽に使用しやすいリボンカチューシャ♪リボンも大き過ぎず派手過ぎず、ベロア生地のカチューシャが上品な印象を与えてくれる、プチプラとは思えないコスパの良いヘアアクセです♪
秋なのでファーを使ったものが季節的にいいかな。バレッタだったらロングヘアの女の子じゃなくても使えるから
ラメゴムとビーズがキラキラで可愛いですよ。友だちとイロチで揃えてもいいかも。
素敵なデザイン沢山そろったフワッと手触りの良いシュシュで使い心地抜群。サッと髪を束ねるだけでキュートなリボンがアクセントになって可愛くヘアアレンジできちゃいますよ。
パッと目をひく鮮やかなネオンカラーのシュシュです。目立って良いですね。ブレスレット感覚で手首に着けるのも良いですし、ダンスやイベントの衣装アクセントにもにもおすすめです。
お出かけ時に時間をかけずにサッと髪をまとめられるヘアバンドは、便利だし、見た目も可愛らしいから、プレゼントに喜ばれそう。ニットの柔らかで暖かみのある風合いが、秋冬ファッションには特にマッチすると思います。カラーは13色から選べるから、気に入ってもらえそうな色を選んであげてください。
レザー調の細めのカチューシャで、さりげなく使えるのがいいと思います。ショートでもロングでも髪の長さに関係なくOK。
プチプラのアイグロスとして人気のスウィーツスウィーツのスパークリング愛グロスがオススメですよ。簡単に濡れツヤアイを作ることができ、二重幅にも溜まりにくいところもポイントです。
ピュアローズのハンドクリームです。バラの香りが爽やかで10代女子が喜ぶデザインかと思います。また、携帯サイズなので便利です。
プチギフト×予算1,000円程度×安い×プチプラの人気ランキング