予算5,000円以内で40代男性が喜ぶ手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング
手土産×40代男性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ307件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で40代男性が喜ぶ手土産のおすすめプレゼントランキング
米粉で作られた優しい味わいが特徴のサクサククッキーです。米粉ならではの軽い口当たりが絶品です。グルテンフリーなので健康志向の方やアレルギーの方も安心でおすすめです。
こだわり厳選のチーズの詰め合わせで濃厚で芳醇な味わいが絶品です。ワインや洋酒と相性が良くおすすめです。大人の時間を楽しめると思います。
濃厚な味わいでお酒に良く合うウインナーとビールの詰め合わせセットでお酒好きにはたまらない贈り物です。
コエドビールとおつまみが、人気があって美味しくて、おすすめです。
長野は軽井沢の老舗珈琲店で、「食べる珈琲」として売り出されたコーヒーゼリー。自社焙煎工場で焙煎し苦味とコクを引き出したコーヒーを用い、酸味と甘みのバランスが取れた味わいで滑らかな食感、お店で飲むコーヒーのイメージと違わない味わいとか。日持ちが長く持ち重りするので特別な手土産感があると思います。シンプルながいそうで、個包装も安っぽく無くてお薦めです。
ワインに合うのは、チーズで、それも、様々な種類があってよい
丸福コーヒーが出している、コーヒーゼリーで、コーヒーの香りがよく、濃厚な味わいで、おいしいですよ
創業昭和9年の老舗珈琲店のコーヒーゼリーとコーヒープリンのギフトセットです。自家焙煎のコーヒーを使用したコーヒーゼリーなのできっと喜んでいただけると思います。
スペシャリティコーヒーで作った高級なコーヒーゼリーギフトセットなので、手土産におすすめいたします。
北海道の名水を使って作った、コーヒー店のコーヒーゼリー、美味しそうですね
コーヒーゼリーのー詰め合わせです。高級感がありますし、上品な甘さと味わい。きっと、お友達に喜ばれると思いますよ。
コーヒー好きの方なら、豆にこだわったコーヒーを飲みながら食べるコーヒーゼリーも乙なものじゃないかと思ったので
1パック単位で購入できるので、好きな分だけ注文できますよ!更科粉を90%使用し、山芋と名水で練り合わせた白いさらしな蕎麦でとっても美味しいのでリピートしています。オススメですよ!
老舗コーヒーショップが作った本格的なコーヒーゼリーで、挽きたて深煎り豆を使っているので、芳醇な香りとコクがギュっと詰まっています。
定番のアップルパイですが、パイ生地やリンゴは特別です。りんごは珍しく、あまりパイにつかわれないフジでゴロゴロ入っています。パイ生地は焼き上げ時間を倍にしてサックリ。絶妙なバランスのアップルパイをぜひ!
3種のフルーツパイセットがおすすめ!色んな味が一度に楽しめていいと思います。サクサクのパイ生地とフルーツクリームの優しい甘味が最高です。
長野のりんご農家さんが作った手作りアップルパイはいかがでしょうか。とりたてを手作りで作っているので新鮮で味わいが良くおすすめです。余分なものが一切入っていないので安心して召し上がれます。
選りすぐりのりんごを使ったアップルパイです。りんごの風味が楽しめて一度食べたら忘れられない味だそうな…
この画像の上半分に映っている大きな源氏パイのようなハート型の耳パイはサクサクの層で上品な美味しさです
自然素材の旨みを生かしたエビせんべいです。エビせんべいは日持ちがするため、長く美味しく食べられ、常温で保存できるので、贈り物として喜ばれます。
東京・三宿(世田谷)に本店を構えるGRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEがパイ好きの人たちに評判です。こちらは公式サイトの通販で、イギリス流のアップル&カスタードのパイ。シナモンやお酒を使わず、りんごの味と生地のサクサク感で勝負しています。お味はこのほか、ラムレーズンやダッチ・クランブルなどもありますのでチェックしてみてください。
アーモンド8枚、プレーン8枚、チョコレート4枚と三種類入っているので飽きずに食べれるのでいいと思います。
手作り感のある小分けにされたアップルパイなのでお土産に最適です。
定番のアップルパイなどはご友人はすでに食べつくされているのでは。和栗を使ったマロンパイです。大きな栗がごろっとはいっています。パイ入りに栗が入っているというよりは、栗をパイで包んだ感じです。
蜜たっぷりの美味しい林檎を蜜漬し、香り豊かなパイ生地で1個1個手包みで包み込み、じっくり時間をかけて焼き上げたリンゴパイなので美味しいです。冷蔵庫で冷やしても、オーブンで温めて食べてもどちらでも美味しいので、違った味わい方ができ、お薦めです。
パイ好きの決め手はこのこんがり焼けたトコそこだけ食べるからあとは天ぷらの衣用に・・食べ始めたら 止まらない!ww
シンプルな味わいが3種類もあり、お土産には最適です。
甘く煮たアップルの酸味と3層のクリームのコンビネーションが美味しいパイです。きっと喜んでもらえそうですね。
信州産の富士リンゴをふんだんに使ったアップルパイで、サクサクのパイに、甘酸っぱいリンゴが、最高に美味しいです
香ばしいバター風味に、サクサクの食感、アーモンド、プレーン、チョコレート3種類味わえます。
手土産×40代男性×予算5,000円以内の人気ランキング