手土産×インテリア・雑貨×予算5,000円以内×関東×神奈川のおすすめプレゼント一覧
手土産×インテリア・雑貨×予算5,000円以内×関東×神奈川の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ94件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×インテリア・雑貨×予算5,000円以内×関東×神奈川のおすすめプレゼント一覧
こちらの横浜ベイスターズのマスコットキャラクターがデザインされたパスケースは野球好きの方にも良く、カード収納にも便利。バックに装着するだけでも可愛らしいですよ。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
こちらの横浜ズーラシアのオカピのぬいぐるみ キーホルダーはいかがでしょうか。バッグやリュックに付けるとめちゃくちゃかわいいと思います。お土産にぴったり。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
港町・横浜の景色がデザインされたエコバッグにもなるコットントートです。パパの子育てを応援する横浜のブランド「パパコソ」のトートですが、パパ以外でももちろん使用OK。横浜の伝統技術をもって市内で作られたメイドイン横浜です。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
本物みたいなラーメンどんぶりの食品サンプルストラップは、細部までこだわったユニークなデザインで、バッグや鍵につければ見るたびにちょっと笑顔になれるアイテムです。
新横浜のラーメン博物館ミニチュアラーメンどんぶりとなるとのセットはどうでしょう?とても可愛くて人気があります。
横浜でご当地間の高い 交通機関といえば ブルーラインがあります そちらのオリジナルのキーホルダーは希少 価値が高いと思います
横浜を代表する名所、中華街にある門とパンダを組み合わせたキーホルダー。イニシャルが入っているので、自分の名前や贈りたい方のイニシャルがあるか探してみては?
「旅するマメしば」キーホルダーは、ふわふわで癒しの柴犬マスコット。かわいい表情とコンパクトなサイズでバッグや鍵につけやすく、持ち歩くだけで癒しと楽しさをプラス。旅の思い出や癒しアイテムとしてもピッタリです。
横浜DeNAベイスターズ キーホルダーはいかがですか?軽量で、家の鍵や車の鍵にもつけやすいです。ステンレススチールで汚れないので高級感もありますよ!
横濱トラディショナルのデザインで、おしゃれです。ミニ靴べらのキーホルダーで便利です。ステンレス製で丈夫な作りです。
新横浜でも買える横浜ベイスターズのおしゃれなキーホルダー!このスクエアタイプのキーホルダーは、DNAのマスコットキャラクターが描かれた可愛らしさが特徴的なご当地アイテム♪黒背景でキャラ映えも良い、お土産にも喜ばれるご当地キーホルダーです。
こちらの横浜お土産の、肉まんTシャツは如何でしょうか?見た目本物の肉まんみたいですが、広げるとTシャツというユニークなお土産です。
こちらの新横浜ラーメン博物館のどんぶりキーホルダーはいかがでしょうか。レトロなデザインでかわいいと思います。バッグなどに付けておしゃれに持ち歩けるのでお土産にぴったりだと思います。
横浜っぽく、セーラーカラーをきているしばわんこのキーホルダーはいかがでしょうか?バッグチャームにも。
横浜周辺ならベイスターズのキーホルダーが手に入りやすいかな。チームのファンでなくとも、DBスターマンがモチーフになったものだと可愛くて喜ばれると思います。
鎌倉の有名なお土産、鳩サブレーガタガタのキーホルダーは如何でしょうか?結構リアルで美味しそうですが食べれません(笑)鳩の表情が可愛いです。
鎌倉の人気雑貨店に「鎌倉コトリ」の紙もの雑貨の詰め合わせセットはいかがでしょう?レトロで可愛いデザインのメモなどいろんなアイテムが詰め合わされてるのが素敵です。
ちいかわの うさぎさんのキーホルダーで可愛いです。鎌倉限定の大仏様のデザインで、レアでおすすめです。
鎌倉 湘南をイメージしたデザインのトートバッグです。シンプルなので、トートバッグなので、日常的に使えるものですし、シンプルなので使いやすいですおy。
鎌倉殿の13人 のオリジナルグッツで北条家の家紋が刻印されているひのきで出来たコースターでご当地感が高いと思います
こちらの鎌倉パスタ オリジナルマグカップはいかがでしょうか。デザインもおしゃれですし実用的なのでお土産にぴったりだと思います。
こちらの鎌倉の大仏がデザインされたキャンバスバッグは海外の方へのお土産にも良く、生地も丈夫なのがいいです。サブバックとしても使いやすく、少しユニークさも感じられるのがいいですね。
愛嬌のある表情がかわいい鎌倉生まれのキャラクター「カマクマ」のトートバッグです。地元・鎌倉で活躍中のイラストレーターさんと雑貨のセレクトショップ「キッチ」がコラボしたトートで、老若男女に愛されているグッズです。持ち手も長くてマイバッグとして使い勝手もいいですよ。
こちらのYOKOHAMAのロゴと横浜ベイブリッジのデザインがおしゃれなマグカップはいかがでしょうか。実用的なのでお土産にぴったりだと思います。オススメします。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
横浜の地図柄の手拭いです。タペストリーとして飾ったり、テーブルクロスとしてセットしたり色々な使い方ができます。赤レンガ倉庫など横浜の観光スポットも入っていて見ていて楽しいデザインになっています。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
横浜中華街・パンダ舟形トートバックはいかがですか。ちょっとしたコンビニ等での買い物の時にマイバックとして使えるものになっています。マチ付きでしっかりしているので、重いものを入れてもOK。小さく折りたたんで、メインのバックに入れておけます。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
横浜限定のキューピー横浜パンダシャープペンは、かわいいパンダデザインが魅力です。持ちやすいグリップと滑らかな書き心地で、筆記が楽しくなります。限定アイテムなので、コレクションにもぴったりです。横浜の思い出やお土産に最適な、特別感あふれる一品です。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
手土産×インテリア・雑貨×予算5,000円以内×関東×神奈川の人気ランキング