手土産×菓子・スイーツ×予算3,000円以内×夏のおすすめプレゼント一覧
手土産×菓子・スイーツ×予算3,000円以内×夏の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ69件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×菓子・スイーツ×予算3,000円以内×夏のおすすめプレゼント一覧
業務用の2Lサイズでも、バーベキューの大人数なら、あっという間に無くなりますよ。お代わり自由の開放感も素敵でしょ。
さわやか!おいしろう見た目から食欲をそそるしおしゃれな雰囲気もある
16種類の果物の味のゼリーが46個入ったギフトをお薦めします。キラキラとカラフルで見た目も初夏にぴったりです。コラーゲンや食物繊維もはいっているので喜ばれると思います
マンゴー、マスクメロン、白桃のフルーツのゼリーを、果実型の容器につめた、見た目のインパクトのある手土産。新宿高野さんの厳選素材を使ってあるのでお味も保証付きです
涼しいヒンヤリ水まんじゅう詰め合わせ。命である水は岐阜の山里水を使用しています。軽く冷やして食べると美味しくいただけます。
まるごとみかんが入った、見た目もインパクトがあるゼリーです。4個の値段としては少々高めですが、高級感があり、手土産として持っていくのには良いのではないでしょうか?無添加なので安心ですし、年齢、性別関係なく食べやすいと思います。また、冷やしてそのまま食べても、凍らせてシャーベットにしても、ヨーグルトと混ぜても美味しいそうです。いろんな食べ方が出来るところも魅力だと思います。
話題のアニメ「呪術廻戦」にも登場した仙台銘菓「喜久福」です。所謂「クリーム大福」ですが、お餅と餡とクリームのバランスが絶妙でとても美味しいです。こちらの商品は、抹茶、ずんだ、生クリーム、ほうじ茶の4種類の味の詰め合わせなのですが、どの味もハズレがないです。甘さもくどくないですし、サイズも小さめなので、普段甘いものを食べない方でも食べやすいと思います。冷凍で届きますが、半解凍の状態でも美味しいです!
練乳アイスをたっぷり詰め込んだ苺アイスです。一口サイズの個包装なので食べやすいですよ。
銀座千疋屋のフルーツゼリーの詰め合わせで、ラフランスやマンゴーなど6種類の味が楽しめ、フルーツの甘さをいかしたさっぱりしたゼリーとの相性も◎です。
手土産×菓子・スイーツ×予算3,000円以内×夏の人気ランキング