- 最終更新日:2025/03/03
予算5,000円以内で買える40代女性の女友達が喜ぶ手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×女友達×40代女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ229件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える40代女性の女友達が喜ぶ手土産のおすすめプレゼントランキング
季節の花が楽しめる鉢植えはいかがでしょうか?花の森に住んでいるうさちゃんが可愛いです。玄関先においても華やかで可愛いと思います。
こちらは季節の花がお任せで届きます。ボリュームがあって素敵なブーケです。自分でいけたい方にもピッタリなフラワーギフトです。
夏に食べたくなるあっさりした美味しい和菓子のセットです。また常温で賞味期限は181日と日持ちするのでとても良いですね。
ドライフルーツとナッツ5種セットでどうでしょうか。ワインは、赤でも白でも美味しく会いますよ。好みに合わせた赤白ワインを選ぶのに、飲み過ぎにならないようにしましょうね。
- 回答された質問
- ワインに合うフルーツを手土産に!おすすめを教えて!
こちらのアレンジメントが綺麗な色合いの花が揃っているのでおすすめです。飾っても元気がもらえそうですし、お家の中が明るくなると思います。
2~4種類の季節のお花を寄せてアレジメントしてくれるのでいいかと思いました。バスケットが手持ちの部分があり持っていくのに便利でそのまま飾れてオシャレかなと思います。
フルール シャルダンの季節のお花、生花のおまかせアレンジメントはいかがでしょう。ピンクや赤系統のボリューム満点のアレンジメントです。
【夏の和のティータイムセット】水羊羹はいかがでしょうか?日持ちしますし、暑い夏の日でも食べやすいので、おすすめ商品です
夏の和菓子として楽しみやすい河内駿河屋の水ようかんで、常温でも保存が利きます。しかし召し上がる前に冷蔵庫で冷やして楽しむとより夏のお菓子としておいしく楽しめます。
羊羹の干支がデザインされた可愛らしいもの手提げ袋付きで持ち運びは安心安全味は虎屋なのでおすみつき
見るからに涼しげな吉野のくずもちはいかがでしょう?日持ちもしやすく形も崩れないので手土産に持って行くのにぴったりだと思います。
水ようかんの詰め合わせで、小倉と抹茶の2種類の味が楽しめ、夏を感じるパッケージ入りで季節感があるのもいいと思います。
和菓子はその味だけではなくて目でも楽しむのも醍醐味なのでこれから夏にかけてその季節感を演出するこちらのボックスをお勧めします
水ようかん、毎年夏に食べたくなります。毎年定番のように、たねやの水ようかんを買います。甘過ぎず、口溶けが良く美味しいです。
こちらの水ようかんは、見た目も涼し気で、常温で日持ちもしますので、この時期の手土産には喜ばれると思います。普通の水羊羹と、塩水羊羹がセットになっていまして、特に塩水羊羹がこの時期に美味しいですね。
新鮮なラウンドブーケは落ち着きますよ!お花が大好きなので気に入って頂けました。サプライズできてとても良かったです。また、利用したみたいと思います。メッセージカードを送ることによって、楽しく演出できてとても安心することが出来ました。
こちらの水羊羹の詰め合わせはいかが。舌触り滑らかで栗かのこや抹茶にこし餡など4種の味が楽しめます。甘さ控えめで、わらび餅と水羊羹の二層仕立てで和三盆の上品な甘さもいいですね
初夏から夏の花というと、トルコキキョウも旬ですね。八重咲で、ひらひらと重なったフリルが薔薇のように華やかなトルコキキョウの花束はいかがでしょう。白と淡いパープルの組み合わせが涼やかで、とてもエレガントです。お花を活けるのがお好きな方だそうで、ブーケやアレンジメントではなく、自分でアレンジしやすい花束を選びました。
こちらのわらび餅はいかがですか。国産のわらび餅で、甘さ控えめで黒蜜ときな粉付きです。個包装で見た目もしゃれています。冷たくつるんとした喉ごしが涼しさを感じ、これからの季節にぴったりだと思いますので、おすすめします。
5本の薔薇を基本として後はその時々の季節のお花をお任せでアレンジしてもらえるフラワーギフトはいかがでしょうか?丁寧な梱包で届きますがご希望でしたら持ち運びに便利なショッパーとメッセージカードが付きます。四季のお花をたのしめておすすめですよ。
銀座千疋屋の銀座フルーツ羊羹がおすすめです。カラフルできれいだし、和菓子が好きな人も洋菓子が好きな人も食べやすい味です。高級感とブランド感があるので、手土産に最適です。
季節の花アレンジ ギフトをおすすめします。花屋さんだからこそ新鮮でキレイな花ギフトなのが魅力。花の色合いや雰囲気など選ぶだけで 美しいアレンジフラワーをお届けしてくれます。
この商品はおすすめです。親戚から頂いたんですが一口サイズなので量も丁度良く食べやすいです。甘さもしつこくなくて、贈り物としては最高です。
まるで、お花のように美しく細工されたドライフルーツです。無添加・無着色・無砂糖なので安心して食べることができますし、紅茶などにも使いやすいので、色々と楽しめますよ。
- 回答された質問
- ワインに合うフルーツを手土産に!おすすめを教えて!
ファイにはフレッシュフルーツよりもドライフルーツの方がワインの風味を邪魔せずに合うと思います。いろんなドライフルーツとナッツが組み合わさったこちらがおすすめです
- 回答された質問
- ワインに合うフルーツを手土産に!おすすめを教えて!
ワインに合うフルーツですが、おつまみ感覚なら、手づくり工房の野菜と果実のピクルスirodori+ はいかがでしょう。人気の3種のピクルスのセットです。
- 回答された質問
- ワインに合うフルーツを手土産に!おすすめを教えて!
桃づくしのロールケーキ、とっても美味しそうです。ロールケーキの上にも大きめにカットされたジューシーな白桃と黄桃がぎっしり乗っていて、ふわふわのクリームにも桃がたっぷり入っています。見た目にも鮮やかなロールケーキなので、きっと喜ばれると思います。
高級感のあるフラワーギフトです。色を選ぶことができますし、華やかなイメージ。お友達への手土産用にぴったりだと思います。
手土産×女友達×40代女性×予算5,000円以内の人気ランキング