- 最終更新日:2025/02/22
予算3,000円以内で買える女友達が喜ぶ手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×女友達×予算3,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ644件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算3,000円以内で買える女友達が喜ぶ手土産のおすすめプレゼントランキング
マカロンのようなコロンとしたフォルムが可愛らしいアラーム付きの置き時計です。パステル系のカラー4色と、それよりもちょっと濃いめのリッチカラー4色の合計8色がそろっていて、ギフトにお勧めのアイテムです。
- 回答された質問
- 韓国お土産雑貨|女子が喜ぶかわいいおすすめを教えて!
こちらは瀬戸内レモンの果汁をそのまま使用して作られた5倍希釈のレモネードベースです。水や炭酸はもちろん、牛乳で割っても美味しく飲めます。
広島県のレモンを使ったシロップで、お湯やサイダーなど自分の好きなものと割って色んな味を楽しめます。レモンとジンジャーなどのいつもと違う味があるのも良いですね。
夏の季節にとても爽やかになれるレモネードです。さっぱりした口当たりがとても良い。クエン酸の摂取にも適しています。
自分で作るレモネードの素です。香料不使用で、レモンをスライスして1日漬けておくと出来るので簡単で喜ばれると思います。レモン以外の果物にも使えるので、楽しんでいただけると思います。
瀬戸内レモンを100%使用しているレモネード「瀬戸キュン!」はいかがでしょうか?果汁を10%も使用していて味と香りが違う本格炭酸飲料です。ギフト用のラッピング対応をしてもらえるので、ご友人への差し入れギフトに一押しですよ!
今人気沸騰中の瀬戸内レモンを使用したレモネードペーストです。爽やかな香りとすっきりとした味わいが特徴で絶品です。一度飲んだらファンになること間違いなしでおすすめです。
無添加で優しい口当たり!このフランス産の無添加レモネードはシチリア産のさっぱりしたレモンをふんだんに使用した無添加で身体に優しいヘルシーな飲み心地♪炭酸の刺激もそこまできつくないので、ゴクゴク飲めてビタミンもたっぷり摂れるお勧めのフレンチレモネードです。
スッキリとした飲み口のレモネードベースで、すっぱすぎず飲みやすいので大人から子供まで楽しめます。
フェンティマンスのローズレモネードはいかがですか?さっぱりとした味わいです。御友人と本人さんでたっぷりクエン酸を摂取して、この夏の疲れを吹っ飛ばすのも良いかもしれません、おすすめ商品です
地域限定で発売されているレモネードなので、普通のお店だとなかなか手に入りにくいです。粉末なのでこれからの季節はお湯に溶かしてホットレモネードとして飲むのがおすすめです。
カークランドのオーガニックレモネードです。レモン果汁も砂糖もオーガニックのものを使っており、レモン果汁の割合が18%とたっぷり入っているのでさっぱりとした味わいです。レモン味が濃いので、氷を入れても薄まらず、ちょっと炭酸で割っても美味しく飲めますよ。
マヌカハニー入りのレモネードで、体にもいいし、さっぱりして、飲みやすくて、おいしいです。
オリオンのチョコパイ情は、値段も手ごろで現地のお菓子を手に入れられるのがいいですね!個包装になっているので食べやすいです。
ロイズのピスタチオクランチチョコレートです。おしゃれな箱入りで、ちょっとしたプチギフトにぴったりだと思います。
これはとても美味しかったです。ピスタチオにチョコレートがコーティングされています。チョコレートもロイズなのでもちろん美味しいです。
チーズケーキ専門店、KAKAのチーズバターサンドピスタチオをおすすめします。クッキー生地に、ピスタチオペーストを贅沢に使ったバタークリームをたっぷりはさんでいます。アクセントのくるみの食感が楽しく、ピスタチオの濃厚な風味が堪能できるピスタチオ好きさんにおすすめしたい逸品。半解凍でアイスケーキのようにあっさりと、全解凍でクリームの濃厚さが際立つ味わいで、食べ比べても楽しいですよ。
スイーツではなくディップ用のクリームですが、こちらの商品はいかがでしょう。パンやアイスなど色んなものに合わせて楽しめるので、ピスタチオ好きの方なら喜んで頂けるかなと思います。ナッツ系のクリームは、チョコ入りでガツンと甘い物が多いですが、こちらは砂糖のみの甘さでしつこくありません。ピスタチオを45%も使用しているので、存分に風味を堪能することができますよ。
味のバリエーションが豊富な美味しいプリン!大阪で有名のふっふぷりんはノーマルのカラメルやプレーンに加えて、ピスタチオ味がとても美味♪瓶入りで見た目からも気持ちの上がる高級感もあり、舐めからな口当たりが心地良い、ピスタチオ好きにも喜ばれる美味しいプリンです。
イタリアのシチリア島ブロンデ産のピスタチオから作ったピスタチオクリームです。毎朝の朝食にパンにぬって食べても美味しいのは請け合いです。
色がきれいなピスタチオのアイスクリームです。日本では入手しにくい地中海産のグリーンピスタチオが使われているそうですよ。
夏の定番といえば、アイスではないでしょうか??また、ピスタチオ好きには美味しいと思います。そして、クールダウンにも使え、大好きな味となると一石二鳥になると思います。
このスイートポテトはぜひ食べてみたいくらい、ふわっとしていて中身が詰まっていると思います。カスタードクリームが入っているのがミソで、これはハートを掴まれると思います。
パン屋さんがつくった本格的ラスクで、いろいろな味わいが堪能できるし、内容も選べて良いです。
小洒落ているけど嫌味のない美味しい東京ラスクです。小袋入りで4つの違った味わいをお楽しみ下さい。
サクサクの食感でパクパクっといただける美味しいラスクです。上品な甘さが特徴で優雅な気分で楽しめます。紅茶が良く合います。
ガトーフェスタハラダのラスクはどのお味もとっても美味しく、色んなお味が楽しめるこちらの商品がオススメです。
ラスクの火つけ役となったシベールのプレミアムバターです。ラスクを作るためにきちんとフランスパンを焼き、カットしてラスクにしています。サクッとした食感とシュガーの柔らかな甘みが美味しく、シベールの人気商品です。
名古屋名物小倉トーストのラスクです。見た目もかわいらしいトーストに小倉が載っていて、珍しいので、手土産にすると喜ばれると思います。
手土産×女友達×予算3,000円以内の人気ランキング