- 最終更新日:2025/02/28
予算5,000円以内で買える手土産のおしゃれおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×予算5,000円以内×おしゃれの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ776件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える手土産のおしゃれおすすめプレゼントランキング
ハングルをモチーフにしたデザインがプリントされているマグカップはいかがですか。セラミック製で容量は330mlです。
- 回答された質問
- 韓国お土産にマグカップ|女子が喜ぶおすすめを教えて!
韓国製のマグカップです。韓国の雑貨は北欧風のオシャレなデザインが多いです。こちらは260mlとちょっと小さめです。軽くて扱いやすいですよ。
- 回答された質問
- 韓国お土産にマグカップ|女子が喜ぶおすすめを教えて!
高級感があり、おしゃれ&華やかさが手土産・ギフト利用にもピッタリ、兵庫発・アンリシャルパンティエブランドの詰め合わせはいかがでしょうか。おしゃれな見ためが良いだけではなく、こだわりのスイーツ&紅茶が詰まっています。サプライズ感がありますし、ワクワク感も一緒にギフトにすることができます。
おしゃれな紅茶とお菓子のギフトセットでしたら、こちらはいかがでしょうか。ウェッジウッドのおしゃれなパッケージの紅茶と色とりどりのフィナンシェのギフトセットです。見栄えも良く美味しいので喜ばれると思います。
コストコのショッピングバックは素材も大きさも丈夫で使いやすいですしこちらは特に台湾コストコ限定で希少価値があります
イギリス・ハロッズのおしゃれなエコバッグです。日常的な買い物に適しています。収納袋付きですし、持ち歩き用にぴったりですよ。
Ulster Weavers(アルスター ウィーバーズ)のエコバッグがおすすめです。イギリスならではのセンスを感じさせるおしゃれな色柄です。コンパクトに折りたたんで持ち歩けますよ。
イギリスのエコバッグなら、アルスターウィーバーズがおすすめです。薄手でかなりコンパクトに携帯出来ます。ポップで可愛いデザインが揃っていますよ。
イギリスの老舗百貨店Fortnum&Masonのこちらのエコバッグはいかがでしょう?ビッグサイズでマチのあり大容量の使いやすいバッグです。持ち手が長く肩にかけて持てるのも便利ですね。
カラフルなデザインのバッグで、とてもおしゃれです。W300×H210×D110mm のサイズで、使いやすい大きさです。
台湾茶藝館というお店のオリジナル柄のトートバッグは、カジュアルなコーディネートのときやマイバッグ代わりにもなります。シンプルなロゴがおしゃれですね。
台湾はパイナップルがおいしいことで有名なので、レトロでキッチュなパイン模様のエコバッグはいかがでしょうか。
台湾製のおしゃれなカゴバッグです。かわいいデザインですし、独特なイメージ。夏ファッションにふさわしいと思います。
台湾には漁師網をアレンジして作ったかわいい漁師網バッグがありカラフルな色のものがあります。こちらのトートバッグはいかがでしょうか?緑・白・赤・黄色・水色が入ったカラフルなチェック模様で可愛いですよ。漁師網で作られているので水には強くプールバッグやサウナバッグに最適ですよ。思い出になる台湾のお土産になりそう!
軽くて持ちやすいトートバッグです。おしゃれなデザインなのでどんな服装にも合わせやすいのでとてもおすすめです。
台湾で完全に手作りしてるそうなので、一個一個違うオリジナルなトートバッグはいかがでしょうか。模様がレトロかわいい
こちらのカゴバックはいかが。シンプルで使いやすく、お買い物バッグだけでなく、小物入れなどとしても重宝します。ハンドメイドの温かみも感じられるのがいいですね。
こちらのキッチンタオルセットはいかがでしょうか。ピンク色のコアラとサングラスをかけた太陽が可愛いです。綿100%で肌触りが良く、3枚セットなのも嬉しいですね。
オーストラリアの人気ブランド「デウス・エクス・マキナ」のキャップはいかがでしょう?おしゃれでタウンユースに使うのにぴったりなキャップです。ユニセックスなデザインも良いですね。
こちらのマグカップがおすすめです。オーストラリアの人気者 コアラのデザインがプリントされています。二重構造のため保温性もあります。普段のお飲み物にも使っていただけると思います。
オーストラリアの珍獣たちが勢ぞろいした、オリジナル感があるエコバッグはいかがでしょうか。サイズはいろいろあります
オーストラリアのお土産にお勧めのカンガルーモチーフのエコバッグで、英語でプリントされたおしゃれなデザインで、キャンバス生地で丈夫な使用感のあるバッグになります。通販で買うことができて、サイズのバリエーションが豊富なので好みが見つかりやすいです。
オーストラリアのおしゃれなマグカップです。かわいい動物や景色がイラストで描かれています。素敵なオーストラリア土産になりますよ。
オーストラリアのカンガルーのキャンバストートバッグでアボリジニーアートがとてもお洒落だなと思いました。肩掛けが出来るサイズでお洒落なショッピングバッグになりそうです。
エムワイディエスのおしゃれなトートバッグです。オーストラリアの野生動物が描かれています。素敵なオーストラリア土産になりますよ。
オーストラリアに生息する可愛い生き物、クアッカワラビーの置物風の貯金箱。癒しのアイテムとしても、インテリアとしても使えますね。
こちらのオーストラリアのフラットポーチはいかが。筆箱や小物入れとしても重宝し、3個セットで友達とおすそ分けをしても。花柄デザインが華やかなのもいいです。
オーストラリアなどに行くとよく見かける動物のキーホルダー はいかがでしょうか。とてもユニークなのでお土産にもぴったりだと思います。
ドーム型の傘のふちにぐるっとイギリスの国旗がデザインされたこちらはどうでしょう。ちょっと個性的ではありますが、実用的なアイテムです。
手土産×予算5,000円以内×おしゃれの人気ランキング
予算5,000円以内で買える手土産のおしゃれおすすめプレゼントを商品カテゴリで絞り込む
- グルメ・食べ物・スイーツ
- チョコレート
- 菓子・スイーツ
- ナッツ
- カレンダー
- 事務用品
- インテリア・雑貨
- 紅茶
- 飲み物・ドリンク
- その他インテリア・雑貨
- ラッピング用品
- 文房具
- レディースファッション
- マグカップ
- 食器・キッチン用品
- レディース用バッグ・鞄
- マカロン
- キーホルダー
- レディース用アクセサリー