その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×秋のおすすめプレゼント一覧
その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×秋の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ92件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×秋のおすすめプレゼント一覧
鳴門金時のチーズケーキとロールケーキのセットはいかがでしょうか。チーズケーキはチーズの甘酸っぱさとお芋の甘みが良く合い、ロールケーキも美味しくておすすめです。
こちらはさつまいものサブレで、濃厚なさつまいもの味が楽しめ、さっくりサブレの食感が最高です。リピートしたくなる一品で、秋にはピッタリのスイーツです。
この紅はるかの干し芋は、サツマイモのスイーツとして定番の美味しさを誇っています。自分へのご褒美は勿論、プレゼントやギフトにも最適です。男性や女性、お子さんにも大人気です。
サツマイモを使用したスイーツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました!さつまい芋を皮ごと使用し、ケーキの約5割が芋で作られたアイテムです。しっとりしたスポンジの上に、ふんわり優しいムースを、その上には皮ごと使用したペーストが乗っています。天面には砂糖を焦がして、パリッと香ばしいキャラメル層があり、側面にもスライスした焼き芋を添える等、サツマイモ好きには、たまらない最高のケーキですね!
窯焼きポテトは秋になると絶対に食べます。しっとりなめらかで美味しいスイートポテトで、サツマイモの皮の上にはカスタードクリームが挟んであるのがポイント。サツマイモの甘味を堪能できます。
さつま芋そのままなんですが、スイーツとしか言いようのない美味しさです。土づくりからこだわった長崎五島産の「ごと芋」の厳選された芋だけを職人がふっくらと石焼きし、ねっとりした甘さを最大限に引き出し、風味を損なわないよう急速冷凍した焼き芋です。レンチンすればしっとり極甘。バニラアイスを添えると、たまりません!
こちらはアップルパイで紅玉とふじを使ったパイが楽しめます。自然の味がたっぷりと楽しめ、濃厚な味わいが口中に広がります。手土産にピッタリのりんごスイーツです。
知る人ぞ知る美味しい林檎せんべい!岩手の南部煎餅は超有名ですが、ピーナッツ以外にも色々な種類があり、中でもこの林檎せんべいは絶品♪美味しい林檎チップに林檎蜂蜜、そして白ゴマが絶妙にマッチした美味しい林檎スイーツです。見た目の珍しさと美味しさも含めてちょっとした手土産には最高ですよ♪
神戸・元町のチョコレート専門店「一番舘」の有名なポーム・ダムール。フランス語で「愛のリンゴ」という意味ですが、甘く蜜煮にしたリンゴにおいしいビターチョコのコーティングがかかっていて、一度食べたら忘れられないお味です。食通ならかなりの確率で知っています。紅茶フレーバー、ヨーグルト・フレーバーも出ているので、セットでお贈りしても喜ばれますよ。
みかんの丸ごとゼリーは食べたことがありましたが、りんご丸ごとはこれが初めてでした。ぷるんとやわらかなゼリーの中に、青森産の樹上完熟紅玉をシロップにつけたグラッセを包み込んだインパクト大のスイーツです。りんごスイーツは食感が堅めのふじが多いけれど、りんご好きとしては甘酸っぱくやわらか食感の紅玉がたまらない。りんご食べてるぞ、というゼリーで、誰に贈ってもびっくりされ、喜ばれるスイーツです。
しっとりしたリンゴの甘煮と、サクサクのパイが美味しいです
青森りんごを使ったモダンな羊羹です。一口サイズで食べやすいアイテムです。和菓子のようでもあり、洋菓子のようでもあり、お茶にも紅茶にも合うのが◎ 3種類の味が楽しめるセットアイテムになっており、おしゃれで珍しいので、手土産に最適です。
老舗フルーツ屋さんのアップルパイで、厳選した紅玉りんごをふんだんに使っているので、りんごのおいしさが詰まっています。
青森県産のりんごパイのスイーツで贈り物として喜ばれそうな一品だと思います。
お米で作られているアップルタルトなので、アレルギーのある方でも召し上がれます。給食で出てるなら懐かしいですね
タルトがサクサクしっとりで、とても美味しいのでおすすめです。
さつまいもが使用されたスイートポテトはいかがでしょうか?柔らかい食感で食べやすく、12個入りの芋菓子です!見た目にも美味しそうなオススメ商品です
さつまいもの甘みを堪能できるスイートポテトケーキはいかがでしょうか。側面にスライスされたさつまいもが並べられていておしゃれですしこだわりを感じられます。表面のパリッと香ばしいキャラメルやさつまいもペーストや滑らかなムースなどを味わえまして、濃厚で美味しく召し上がれます。
さつまいもスイーツといったら、まるごとサツマイモを使ってるスイートポテトがおすすめ。しっとりしてうまそう
りんごを使用したスイーツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。老舗製餡所大阪茜丸の、林檎とレモンを使用したどら焼きになっていて、サクサクとした食感の蜜煮リンゴの角切りが入った、洋風どら焼きになっています。レモンはどら焼きの甘さの中に、レモンを使用する事でサッパリ召し上がっていただけます。
コンパクト岐阜中津川の高級な栗きんとんはいかがでしょうか。滑らかな舌触りと栗の濃厚な味わいを楽します。個包装になっているので食べやすさも◎ オススメです。
りんごを使ったバターサンドクッキーは個包装になっているのでばらまきやすく、手土産にぴったりだと思います。香ばしいバターサンドクッキーとリンゴの風味が合います。
青森のお菓子のお土産として定番のラグノオのりんごスティックです。りんご丸ごとパイにした有名なお菓子もありますが、こちらはスティックタイプのパイだから食べやすくていいと思いました。シャキシャキのりんごの食感が味わえて万人受けする美味しさです。
素材にこだわった秋を感じる美味しいスイーポテトです。さつまいもの自然な甘さとチーズのみ濃厚な味わいが絶妙にマッチして絶品の味わいです。
地場産の浜松のさつまいもと国産の紫芋を使った2種類のスイートポテトです。「香音」は焼き芋仕立ての窯出しスイートポテトで、粒の残る粗ごしのほくほくした食感がたまりません。「紫音」は紫芋のなめらかなスイートポテトで、口の中ですうっと溶けていきます。日持ちはしないんですが、リピしたくなる美味しさですよ。
秋の味覚が楽しめる栗をふんだんに使ったスイーツのギフトセットになっていて、満足度も高いかと思います。
秋のスイーツギフトに、まるごと栗パイがおすすめです。大粒の栗が上に乗っていて、パイの中には白餡とマロンペーストを合わせたマロン餡が入っていて美味しいです。
栗100%使用の栗きんとんで秋の味覚がぎっしりと凝縮されています。個包装で日持ちし10個入りでちょうどいいボリューム感だと思います。優しい味に包まれていてふんわり楽しめます。
フルーツを知り抜いた名店、新宿高野のアップルパイ。定番ですが、絶対間違いなしです。紅玉リンゴの甘酸っぱいシャキシャキ感とシナモンの相性が抜群です。風味豊かなパイ生地も美味しいです。
栗がたっぷり入った栗タルトはいかがでしょう。アクセントのチョコレートと香ばしい松の実・アーモンドプードルの組み合わせが絶妙のタルトです。
その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×秋の人気ランキング