予算10,000円以内で買えるお酒のお中元のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
お中元×お酒×予算10,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ158件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買えるお酒のお中元のおすすめプレゼントランキング
全国の冷酒12本を飲み比べができるセットです。飲み切るのにちょうどいい300ml瓶ですので飲みすぎる心配もありません。沢山あるので毎日少しずつ味わってもらえると思います。
- 回答された質問
- 冷酒ギフトを日本酒好きにプレゼント!おすすめは?
こちらはスーパーや酒屋でもおなじみのエビスビールですが、このギフトには「エビス プレミアム ホワイト」が3本入っており、このごフト限定のレアビールです。清々しい香りと心地よいコクが特徴です。おなじみのエビスビールとプレミアムエール、プレミアムブラックと揃ったセットなので、たっぷり飲み比べができますよ。
こだわり厳選のクラフトビールセットで贈り物にぴったりです。金賞受賞のいろんなビールを飲み比べ出来てついついお酒が進みます。夏のおふろあがりの一杯におすすめです。
久保田をはじめ、新潟の日本酒6種類の飲み比べセットです。冷やしても温めても美味しいので、じっくり楽しんでいただけると思います。
純米大吟醸のギフトセットです。飲み比べの楽しめる720ml×2本セット。高級感がありますし、上司へのお中元にぴったりだと思います。
こちらの日本の一流銘酒の飲み比べセットはいかがでしょうか?大変人気で飲みやすい、越乃寒梅・久保田・八海山・〆張鶴の豪華なメンツのセット内容でいただいた方は大喜び間違い無しです!これがあると家飲みが華やぎますね。
獺祭は有名ですが、久保田の萬壽もなかなか通な日本酒だそうです。代表的な日本酒がセットになっていますので、お好きな方には喜んで頂けそうですね。
長野県 軽井沢で作られたビールで、品質が良くて美味しいです。330ml の瓶の8本セットで飲み比べできて楽しいです。ボックスに入っていてギフトに最適です。
- 回答された質問
- お中元に贈るビールギフトのおすすめを教えてください
世界のビール20か国飲み比べセットです。少人数で楽しみやすい飲み比べで、いろいろなテイストを楽しみやすいです。辛口や濃厚な味わいのビールがそろっています。
クラフトビールのセットで、色々な種類、18種類が18本入っているので、飲み比べもできるし、珍しいビールがたくさんあって、みんなでワイワイするのに、良いですね。
飲み比べにお勧めの白ワインの辛口タイプが12種類そろっています。一本当たりの価格が584円とリーズナブルで、世界各国のワインがそろっています。ドライフルーツ付きの点もお得でいいと思います。
地ビールのセットはいかがでしょうか。地ビールはなかなか飲む機会ないのでいいかなと思います。22本セットで量も十分かなと思います。
新潟銘酒の飲み比べセットで、上質な味わいが堪能できて贈り物に最適です。
「ちょっとだけ」どころかずいぶん高級になってしまうかもしれませんが、ご予算的に、「バランタイン」の21年はいかがでしょう。「究極」と言われるブレンデッド・スコッチで、最低でも21年以上熟成させたウイスキー原酒を、40種以上ブレンドしてあります。この価格ではなかなか買えない一本です。
日本酒の飲み比べセットはいかがでしょうか。最高ランクの大吟醸なので贈り物にぴったりです。1本は720mlと満足の量かなと思います。
エヴィノールトカイアートボトルの白ワインはいかがでしょうか。化粧箱入で高級感あります。高級で美味しそうなお酒です。
フルーティーで飲みやすいニューワールドのワインを6本集めた飲み比べセットです。辛口ですっきりしていて美味しいのでお薦めです。
さっぱりとした飲み口が良い白ワインと、白ワインにピッタリなおつまみセットはいかがでしょうか。自宅でゆっくりと家飲みが楽しんでいただけます。ラッピング対応で安心できますね。
ワイン好きの方にお中元ギフトで白ワインを贈るなら、それなりのものを贈らないと失礼です。ということで、このブルゴーニュ白ワイン3本セットをオススメしておきます。ワインに詳しいお店が厳選した3本。しかも全てブルゴーニュなので、ワイン好きの方も納得の白ワインだと思います。
アメリカワインの産地といえばカリフォルニア州。その中でも有名なナパ・バレーの白ワインです。あっさりとした鶏肉料理にも合わせやすい、酸味のバランスが良いすっきりした味わいです。
白ワインのギフトでしたら、こちらのトカイワイン・アートボトルシリーズはいかがでしょうか?黄金色のハールシュレヴェリュはスッキリした甘口で飲みやすい白ワインです。チェコ職人が一本ずつ伝統の技で作り上げたボトルは本当に素敵でギフトにぴったりだと思います。
『アルプス・信州ヴァンルージュの白』やはり日本ワインにしましょう。安全・安心の日本ワインで信州産ブドウ100%使用。爽やかな香りのナイアガラと、繊細な口当たりの品種をブレンドしています。ポトフ、ブイヤベース、ポテトサラダに最適ですね。
フランスの金賞を受賞したスッキリ白ワインのセットです。5本セットだと飲み比べが楽しみになりそう。
フランス・シャトー クリマンの白ワインをお勧めします。 2012年物です。白極甘口貴腐ワイン 750ml。どうぞ、御検討ください。
甘みと酸味のバランスが絶妙!おすすめは、今年のG20サミットの夕食会にも提供された良質な甲州白ワイン、シャトージュンジュン。タイムリーで話題性もあるのでプレゼントするととても喜ばれる一本♪後味すっきりで夏の涼をワインですっきりと楽しむには最高の一本です♪
芳醇な香りとすっきりとした軽い飲み心地なのでとっても美味しい。良質な葡萄を使っているのでフルーティーな風味の良さをしっかり堪能できますよ。
フルティーな甘口の口当たりで、女性でも飲みやすく、スイーツのような甘さも女性受すると思います。国産の良さも詰まっています。
世界で愛される2品種の白ブドウを贅沢に楽しめる♪フレッシュなのど越しが夏にぴったりなフランス産ワインのギフトセットをおすすめします。こだわりの製法で丁寧に仕上げられた厳選品なので、ワイン好きの方ならきっと喜んでもらえるはず。
赤白ワインとチーズや生ハムがセットになってギフトセットでお祝い事などの贈り物にも最適で口当たりの良いワインの味わいとおつまみの相性が良いのでもらって喜ばれそうです。
お中元×お酒×予算10,000円以内の人気ランキング