アイテムランキング
ぱっと見、布団乾燥機には見えないおしゃれなデザインの布団乾燥機。マットなしで手軽です。このデザインならお部屋で出しっぱなしでも気にならないし、ちょっと棚の上に置いておいてもいいので、押し入れの中にしまい込んで出すのが面倒になって使っていないということが避けられます。ダニ退治モードはもちろんついていますし、ノズルの角度によって洗濯物の乾燥にも使えるし、濡れた靴の乾燥もOKです。
クロス さん (40代・男性)
若い人に忙しいときに重宝するロボット掃除機でリーズナブルでオススメです。
クロス さん (40代・男性)
吸引力の高いコードレス掃除機で収納も場所を取らずにしまえるのでオススメです。
紅玉りんご さん (50代・女性)
ブルーノのコンパクトホットプレートです。お好み焼きや焼き肉などマルチに使える平プレート、たこ焼きプレート、煮物やおでんができるセラミックコートの深鍋の3種プレートがセットになっていて、これ一台でほとんどの料理がカバーできます。A4サイズで1~2人用にちょうどよく、お友達とのたこパなどにも使えて便利なキッチン家電ですよ。
ちょっとした鍋物やラーメンにも使えるおりょうりケトルです。独り暮らしの方にプレゼントすると喜ばれると思います。
ごくごくシンプルデザインタイプでいかがでしょうか。おしゃれでスタイリッシュ&スリムさも良いので、邪魔になることもなく愛用してもらえると思います。角度・向き・高さ等、自由自在にお好みに合わせて使用してもらえますし、操作性も良いです。
紅玉りんご さん (50代・女性)
電気圧力鍋はいかがですか。忙しい時も、材料を入れてスイッチを入れれば、ほったらかしで美味しくできるのでとても便利ですよ。こちらの電気圧力鍋は二人分にちょうど良いサイズで、場所を取らないコンパクトタイプです。
ももももももんが さん (40代・女性)
コイズミの電気圧力鍋はいかがでしょうか。普段お料理をしない男性の方でも楽においしいお料理が作れます。専用のレシピブックがあるので、その通りに材料をお鍋に入れてスイッチを押すだけ。火を使わないので、その間に留守にしていても安全です。炊飯から普段のおかず、豪華なメニュー、スープやスイーツまで、これ一台でたいていのものが作れますよ。コロナ禍でもあるので、自炊できれば心強いはずです。
かずフル さん
アイリスオーヤマの布団乾燥機はいかがでしょう。衣類乾燥にも使える便利な乾燥機ですが、布団一組をいっぺんに乾燥でき、ダニ退治にも抜群の効果があります。
アイリスオーヤマの布団乾燥機はコンパクトで持ち運びしやすく、一人暮らしの部屋でも邪魔になりにくいですよ。ノズルが二本あるので布団の上下に差し込むと効率良く使えます。
圧力鍋機能がある炊飯器で、手間のかかる煮込み料理も簡単につくりことができ、お料理の幅も広がるのもいいと思います。
アラジンのオーブントースターはいかがでしょうか?グリル&トースターなので、お料理の幅も広がりますし、初心者さんでもレシピブック付きですので様々なお料理にトライできる便利なキッチン家電です
おひとりさまの生活が豊かになる!この全自動コーヒーメーカーはミル付きで豆にもコナにも対応した使い勝手の良い仕様♪淹れたてのコーヒーを良いコンディションでキープするタンブラーもついているので、引越し後の生活のリラックスタイムにぴったりなおすすめの全自動コーヒーメーカーです。
ありすさ さん
これがあれば一通りの料理ができます。IHにも対応していますので新しい施設でも大丈夫。料理男子なら最高のプレゼントでは⁉︎
今にも花が溢れてきそうなデザインと、おしゃれな木箱に入った素敵なアレンジメント。ナチュラルなアイテムが好きな方に喜ばれそうなギフトですね。
自炊をするなら炊飯器は必須。なかでも2.5合ほどの少量で炊飯できるものがあると食べたい分だけ用意できて便利です。低温調理にも活用することができて、自炊がはかどりそう。
若い人なら自炊の際揚げ物を食べたいと思いますが、最初はなかなかハードルが高いと思いますので、電気フライヤーで手軽に作ってほしいです。
シンプルでスタイリッシュな中にもおしゃれn感があってとても素敵な時計ですね。北欧テイストやモノクロインテリアとの相性も良くおすすめです。
ここうお さん (30代・女性)
レムノスの掛け時計です。シンプルですがとてもおしゃれです。数字も大きく見やすいのでリビングにいいかなと思いました。
手をかざすだけで点灯&消灯が出来る優れもの!この卓上タイプのLEDライトはそのサイズ感とお洒落なデザインの魅力は勿論、手をかざすだけで直ぐに優しい光を提供してくれるハイテクさが特徴的♪照度も強過ぎず、目に優しく安定したデスクワークをサポートしてくれるお勧めのデスクライトです。
吹き出し口から50℃以上の温風が上下左右と広範囲に広がるので均一に乾燥ができ、挟む使い方もできるので両面を同時に乾燥できます。
makotansio さん (30代・男性)
アイリスオーヤマ社製のツインノズル式布団乾燥機「カラリエ」です。ノズルが2本あるので、ふとん2枚を同時に乾燥できます。はいぱわーでスピード乾燥することで、天日干ししたようなふっくらした布団になり、ダニ対策にもなります。場所を取らないコンパクトなサイズも魅力です。
シャープのプラズマクラスター布団乾燥機です。プラズマクラスターで布団の臭いも軽減出来て、機能的で良いと思います。
ダニ対策になる布団乾燥機で、スピード乾燥機能で一人暮らしでも簡単に扱いやすく、敷布団の両面乾燥などができる機能もあります。ダニの対策は約90分で完了して素早く快適に使いやすいです。
れいたそ さん (20代・男性)