- 最終更新日:2025/02/22
予算100,000円以上で買える自分が喜ぶ自分へのご褒美のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
自分へのご褒美×自分×予算100,000円以上の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ261件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算10万円以上で買える自分が喜ぶ自分へのご褒美のおすすめプレゼントランキング
CANADA GOOSE(カナダグース)のエモリパーカ—がおすすめです。少し長めの丈のダウンジャケットで、腰周りまでしっかりカバーできます。厳しい寒さにも耐えられますよ。
カナダグースのおしゃれなメンズダウンジャケットです。スマートな見た目であたたかそうで良いと思います。
カナダグースのクラレンスダウンジャケットです。腰を覆う長さがあり、手首はフィット感のいいリブニットカフなので、しっかり防寒できそう。内外にポケットが多いのも、メンズには便利だと思います。
質問者さんがメンズでしたら、このカナダグースのダウンジャケットいかがですか?カナダモデルなので本格的な寒さにたえられそう
飲まずに飾っておきたくなるような1979年のシングルカスクモルトウイスキーです。1970年代は貴重なのだそうです。
ラフロイグ30年もの700mlの高級ウイスキーです。53.5度とアルコール数も高く、辛口でスッキリと飲みやすい口当たりになっています。香りも高くて上品な風味が満喫できます。
山崎 18年 700ml [ ギフトカートン 付 ] 43度 シングル モルト ジャパニーズ ウイスキー whiskey 国産 日本 サントリー Suntory ギフト プレゼント 贈り物 御祝 御礼
こちらは王道 山崎のシングルモルトです。酒齢18年以上のシェリー樽熟成原酒を中心に、長い年月をかけて後熟したフルボディタイプです。奥行きのある熟成感に酔いしれる極上品。赤みがかった琥珀色で見た目も美しいカラー。ドライフルーツやチョコレートのほのかな香りもお酒の美味しさを引き立ててくれます。甘酸っぱさの中にもぴりっとしたスパイス感を感じる大人の味わい。数々の賞を受賞したこともうなずける銘酒です。
やっぱり見た目は大事です。木箱入りは、もらう方も嬉しいです。しかも、これならしばらくの間、飾っておけます。スコッチウイスキーとしても、当然魅力的な逸品です。
万人向けでみんながよく知っているウイスキーで定番商品と思うものを選んでみました。
そこまでご予算がおありでしたら、目いっぱい奮発して、幻のウイスキーとして知られる「ベンウィヴィス」はいかがでしょう。1965年から1976年までの11年間しか生産されていないモルトウイスキーで、しかもこちらは初年の1965年もの、それだけでなく創業わずか9日目に醸造されているそうです。さらにマスターブレンダーのパターソン氏がボトルに直接サインしていて、希少価値の塊のような一本です。
ジャパニーズウイスキーの最高峰です。トロピカルでありながらスパイシー。様々な香り・味を楽しめます。入手困難な超人気商品で、おすすめです。
スコッチウイスキーがお好きでしたら、ロイヤルサルートはいかがでしょう。エリザベス女王の戴冠を記念して作られたウイスキーで、皇礼砲の数に合わせて21年熟成させるのがこだわりだとか。ミッドナイトブルーのクリスタルのデカンタに、24Kの装飾も芸術品のようにゴージャスで、目でも楽しめる特別感のある高級ウイスキーです。
SUNTORY 響 30年 43度 700mlはいかがでしょう。国産ウイスキーのなかでも最高級に分類される 響 です。重厚で深いコクと香りが長く余韻として残ります。
最近は国産ウイスキーが人気ですが、本場スコットランドのグレンフィディックはいかがでしょう。業界初のシングルモルトスコッチで、今では世界180か国で飲まれています。
歳月を感じさせる熟成度を味わってください。じっくりと後熱したフルボディのシングルモルトは、深い厚み、スパイシー感、甘酸っぱさ、ほろ苦さの長い余韻が楽しめます。
ハミルトンの公式腕時計で、ブラックカラーの文字盤にシルバーの針・バンドというシンプルでオシャレなデザインになっているものです。ビジネスやカジュアルな普段使いにも利用できる腕時計ですので、良いと思います。
フォーマルシーンでも使うなら、イントラマティックはいかが。1960年代のベストセラーのディテールを再現した復刻モデルで、クラシカルなデザインがエレガントです。
青い文字盤から中のムーブメントが見えるおしゃれなハミルトンの腕時計です。見た目も美しく、遊び心もあって大人の男性におすすめです。
こちらのハンドバックはいかが。手持ちと斜めがけもでき、ベーシックなデザインで飽きずに使用できます。ちょっとした外出にも使いやすい大きさで、高級感もありますよ。
このヴィトンの財布はいかが。定番のモノグラムデザインで飽きずに使用でき、収納力にも優れています。高級感もあり素材も丈夫で一生モノになりますよ
ルイヴィトン製の長財布でモノグラムデザインの定番デザインで上質感もあり、流行に左右されることなく使えて便利です。
自分へのご褒美×自分×予算100,000円以上の人気ランキング
予算10万円以上で買える自分が喜ぶ自分へのご褒美のおすすめプレゼントを商品カテゴリで絞り込む
- お酒
- グルメ・食べ物・スイーツ
- メンズ用アウター
- メンズファッション
- レディース用バッグ・鞄
- レディースファッション
- メンズ用腕時計
- スマホ・スマホ関連グッズ
- 家電・IT
- レディース用指輪
- レディース用アクセサリー
- レディース用腕時計
- メンズ用バッグ・鞄