アイテムランキング
とし0 さん (40代・男性)
衝撃を吸収するモールドソールなので歩きやすく、ゴムストラップにより脱いだり履いたりしやすいです。シンプルデザインなので服装に合わせやすく汎用性が高いと思います。
ツネツネ さん (40代・男性)
色とりどりで、大きめスローンがインパクトがあってかわいらしいです。厚底サンダルがリゾート感があって、コーデもしやすいです。
夏コーデにピッタリ&大人可愛い、ビジューサンダルはいかがでしょうか。バックストラックが付いているので、歩きやすさ&脱げない&軽量仕様が喜ばれると思います。スカート・パンツコーデにも合わせやすく、程良い厚底デザインなので、美脚効果&脚長効果があり、スタイルよく魅せられるのも◎。
パンツルックにもスカートスタイルにも合わせやすいビジューサンダルはいかがでしょうか?昨今流行りの厚底仕様で、歩きやすい&痛くない実用的アイテムです!カラーバリエーションも豊富で、夏らしく涼しげなデザインに加え、キラキラがおしゃれで可愛いらしい、おすすめ商品です!
レディース用のおしゃれなビジューサンダルです。通気性がよく、履きやすいアイテム。厚底なので歩きやすいと思います。
足首を囲むようにビーズやビジューがじゃらじゃらと散りばめられた夏らしいウエッジソールサンダル。スカートやショートパンツはもちろん、デニムのワイドパンツなども合わせやすいと思います。
バックル部分にキラキラなビジューがちりばめられたお洒落なサンダルはいかがでしょうか。パンツにもスカートにもあうデザインで、カラーも豊富なのでおすすめします。
大きめのよく目立つビジューが正面に入ったサンダルでシンプルなのでどんな服装にもあわせやすく厚底なので足も綺麗に見えます
大きめのバックルにビジューがたくさんついた、ウエッジソールのサンダルです。スカートもパンツでも合うし、ソックス履いてもかわいい
honokana さん (40代・女性)
厚底で、歩きやすし、軽量で、疲れないです。マジックテープで、履きやすく、痛く無いし、いいですよ
ビジューのクリスタルサンダルで、スニーカータイプのデザインなのでパンツスタイルやスカートスタイルなどいろいろなスタイルに合いやすいです。カジュアルスポーティーという雰囲気でおしゃれの幅が広がりやすいデザインです。
フラットタイプのビジューサンダルで、派手めですが品よくまとまっており、歩きやすくサイズが豊富なのもいいと思います。
軽量のサンダルでフラットヒールで安定感もあり、足も疲れにくく歩きやすいです。細めのストラップで足がスッキリ見えます。
ちょっと厚底になったサンダルなのですが、足の甲の部分に存在感のある大きなビジューがあしらわれています。黒色なのでどんなコーデとも馴染みやすいですよ。
厚底ウェッジソールの、ハイヒールサンダルになっています。モダンなヒール本体のデザインと、華やかなビジューが付いたパーツの組み合わせが、とてもバランス良く、オシャレな印象に仕上がっているので、スカートやパンツルック問わずに、履けるかと思いました!
とし0 さん (40代・男性)
合わせやすいように比較的ベーシックですがラインストーンがしっかりキラキラ主張してくれるので、抑える所は押さえてしっかり主張もしてくれるものを選びました。ヒールがすらっと足長スタイルに寄与するのでパンツルックにも合うかなと思いますが、幅広なので歩いても疲れにくいのがいいです。
honokana さん (40代・女性)
軽量で、履きやすく、足が痛くないし、楽なので、お勧めです。パンツでも、スカートでも、合わせやすいですよ
ブリジット・バーキンのビジューウェッジサンダルです。中敷きにクッションを搭載しており、足当たりがソフトで疲れにくいサンダル。ヒール5.5㎝で安定感のあるウェッジソールだから歩きやすいですよ。ヒールサンダルよりカジュアルな雰囲気で、パンツにもスカートにも合わせやすいです。クリア素材にビジューをあしらっているのが夏らしく涼しげですね。シルバーの他、ゴールドとネイビーがあります。
きれいめコーデが好きな方におすすめな、ブリジットバーキンのサンダル。ヒールは低めですが、ウェッジソールと足首のベルトで歩きやすくなっています。
厚底サンダルが今年も流行ってるので、こちらのビジュー付きのサンダルはいかがでしょう。スカートもパンツも合いますよ
厚底タイプのビジューサンダルで、安定感があって歩きやすく、皮もやわらかく肌あたりもやさしいので靴擦れもなりにくいです。
履くアクセサリーのようなこちらのキラキラのサンダルはいかがでしょう?花のモチーフがガーリーでとても可愛らしいですね。サンダルの色に合わせたラインストーンがとても素敵です。ヒールまでキラキラしてるのが素敵です。
3㎝の太いローヒール・柔らかな素材・流行りのスクエアトゥでしたら、ブーツを履き慣れていないお友達でも、歩きやすいのではないでしょうか♪底の厚さも気にならず、流行りのトラックソール風に底が見えるので、履きやすさもデザイン性も両方兼ね備えていて、お友達のことを想うお誕生日ギフトにお勧めです。
ドラコ さん (30代・女性)
ヒールも高くないから、歩きやすいのに、シュッとした形が、美脚に見せてくれてオシャレ!
りーりよ さん
初めて履くのならばオーソドックスなものの方がいいのではないかと思いこちらを選ばさせていただきました。また、ヒールの部分が太ヒールになっているのでそこまで足にも負担がかからないのではないかと思います。
ひまわり好き さん (30代・女性)
歩きやすい足長効果が期待できるロングブーツをお勧めします。着脱しやすいですし、デザインがおしゃれです。どんな服装にもあわせやすいのもうれしいですね。
クロス さん (40代・男性)
レディース用のロングブーツでスリムなシルエットで美脚効果もあるし、シンプルデザインで使い易いです。
スカートでもパンツでも合わせやすいデザインのロングブーツ。ローヒールで歩きやすいのも履き慣れてない人には良いと思います。
honokana さん (40代・女性)
ヒールが太いので、安定していて、歩きやすいし、エレガントなシルエットで、綺麗です。脚長効果、美脚効果もあって、お勧めです
honokana さん (40代・女性)