アイテムランキング
ポップでカラフルなビーズをブロックのように繋げてアクセサリー等が作れます。色の組み合わせや繋げ方で世界に一つの自分だけの物が作れておすすめ!
かずフル さん
リミックスシリーズ ドール、ポップBB。可愛いデニムのジャケットにフリルのレーススカートを履かせました。ユニークなファッションコンボを楽しみましょう。
車輪がコンパクトで座面も低いので小さい子供でも安全ですし車輪が太めなので走行も安定していておすすめです
室内で体を動かして遊べる「ロディ」というバランスボールのおもちゃで、4歳の女子向けの可愛いキャラクターデザインが使われています。体幹運動機能を高めてくれ、夢中になって遊べるおもちゃだと思います。
とし0 さん (40代・男性)
お嬢さんの誕生日プレゼントということで、トランポリンです。耐荷重110kgなので大人でも使用できます。動画の講座もあるようで使いやすいかなと思います。いかがでしょうか
キッズ用のおしゃれなキックボードです。かわいいデザインとカラーなので、女の子に似合うと思います。プロテクターも付いていますよ。
honokana さん (40代・女性)
パズルタイプのブロックで、小さいので、手先も器用になるし、色々考えながら自分で作れるので、知育玩具で、良いですよ
リモートワーク中に、大きな音も出ず、楽しい&知育にもお役立ち、LaQはいかがでしょうか。楽しみ方は無限大ですし、何度も繰り返し楽しめ、女の子に喜ばれるスイートコレクションです。手先をしっかり使用し、集中力がアップします。長く楽しめるのも◎。
メッコ さん (40代・女性)
アクアビーズはいかがでしょうか。はじめは見本を見ながらディズニーなど好きな絵柄を作って遊べますし、慣れてくると自分で考えた絵柄を作って楽めます。指先知育や想像力・集中力も養えるので、おすすめです。
donmai さん
日本けん玉協会認定の競技用けん玉はいかがでしょうか。メタリックのピンク色の玉で格好いいです。
飛び石として使える、こちらのストーンがおすすめです。バランス感覚を養ったり、平均台にもなりうるので非常に面白いと思います。
チューブロックが面白いと思います。スライダーセットなので一人で遊べそうですし、組み立てるところから楽しいと思います。
こちらはバランスボードです。トランポリンなどと異なり、振動が無いので夜電も安心して使うことができます。子どもだけでなく大人も使えるので、家族みんなで体幹を鍛えられますよ。
キッズ用のおしゃれなロールピアノです。音楽を楽しむのにぴったりですし、折りたたみ式なので置き場所をとりませんよ。
TAA さん (30代・女性)
自分の好きな色を使って、ブレスレットが作れるキットです。女の子ならきっと喜んでくれそうですね。キット、ママのブレスレットも作ってくれますよ。
ビーズを自分で組み合わせることによってアクセサリーを作ることのできるキットで黙々と集中して時間が過ごせそうです。
てすり付きのトランポリンなので小さなお子様も安心して遊べておすすめです。室内で使用できるのでお天気の悪い日も楽しく遊べて人気です。遊びながらも体幹トレーニングになっておすすめです。
子供の頃、横断歩道の白いところだけ渡った記憶が私にはあります。ポップな柄のこちらは足場になっていて、まるで島みたいです。こちらを渡ったり乗ったりすることでバランス感覚などを鍛えることができます。海(床)に落ちたらサメさんに食べられちゃう!なんて言いながら遊んでも楽しそうです。
ゆきにい さん
キッズミニグランドピアノ知育玩具&教育玩具です。電子メロディを奏でる未来のピアニストですね。
blé さん
はじめてのピアノならKAWAIのミニグランドピアノがおすすめ。部屋のスペースが狭くても、場所を取らない大きさです。小さなお子さまでも簡単に弾くことができます。
honokana さん (40代・女性)
小さなブロックのおもちゃの、ラキュー、一人でも集中して遊べる、知育玩具だし、スイートコレクションなら、女の子が喜んでくれそうですね
honokana さん (40代・女性)
自宅でもできるトランポリンで、体幹も鍛えられるし、楽しいし、喜んでもらえそうですね。
小さなトランポリンはいかがでしょうか?場所を取らないですし、マザーガーデンのものなのでデザインも可愛い系です。しろたんまで載っているのがさすがです。
YSLAIW6 さん (60代・男性)
バランスをとるように細かく体を動かして体幹を鍛えましょう。喜びますよ。フェルト付きを選ぶと安全性も増すと思います。
バランスボールとホッピングがドッキングした遊具です。体感が鍛えられますし、床に傷が入りにくいんだそう
そこつ惣兵衛 さん (10代・女性)