予算300円程度で買えるおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算300円程度の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ734件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算300円程度で買えるおすすめプレゼントランキング
ふんわり柔らかな今治タオル素材のハンカチで吸水性抜群で手洗い回数が多い日も安心です。シックなデザインが高級感いっぱいで贈り物にもおすすめです。
ボールペンが必需品でおすすめです。三色ボールペンなので、色の使い分けができて、とても便利です。書き味が良くて使いやすいです。
予算はちょっとオーバーしてますが、タイ焼き型のマグネット、ちょっとおもしろくないですか?冷蔵庫に貼るのにいいかな
まるで本物みたいな魚のペンケースです。スーパーの魚売り場で鮮魚として売られてそうなリアルなつくりなので黙ってプレゼントしたらビックリしそうですね。ペンケースなどポーチとして作りもしっかりしているのも!
何かをたくらんでいるかのような表情が、とてもユーモラスなパンダのアイマスクになっています!可愛らしいパンダのイメージから、ちょとずれた雰囲気が良いですね。睡眠時のアイマスクとして使える点も、嬉しいかと思いました。
ハウス オブ ローゼのハンドクリームで、甘夏の香りがよく、手もしっとりしてべたつかず、良いですよ
泉州タオルのガーゼタオルハンカチ「ここちよ」はいかがでしょう。片面ガーゼ・片面パイルで吸水速乾性に優れた薄型設計。普段使いに役立つアイテムです。花や動物などをモチーフにした和柄デザインがおしゃれで、個包装パッケージだからプチギフトにそのまま渡せるのがいいと思います。
10本以上からの注文になりますが、名入れ代込みでご予算内におさまるシャープペンシルです。パイロットのスーパーグリップノックで書きやすく、中学生になったらシャープペンの出番も増えると思うのでおすすめです。5カラーから好きな色を好きな本数だけ組み合わせて選べるので、男の子・女の子どちらでもOKなのもいいですね。ラッピング袋(自分で入れないといけませんが)もご予算内で一緒に注文できますよ。
北海道のデパートなどにも店舗を構える、和洋菓子店「六花亭」の「カラフル・マンス 」18枚入です。円形のカラフルで、かわいらしいチョコレートで、マンゴーや紅茶など色々なテイストを楽しんでいただけます。おしゃれなパッケージ入りですので、プチギフトにも良いかと思いました。
思い出の写真の缶バッチ、もしくはマグネットがおすすめです。よい記念になると思います。マグネットならば、メモなどを貼っておくのに役立つので、実用的ですね。
こちらのしあわせサブレはいかがでしょうか。ハートの形をしたサブレで可愛いです。個包装されていて食べやすく、ピンク色のパッケージが可愛いですね。
プチプラですが、小学校の卒業記念にピッタリ、クルトガのシャープペンはいかがでしょうか。中学生になると、鉛筆からシャープペンシルデビューする子どもさんが多く、男子&女子に喜ばれます。シャープペン初心者の子どもさんにも使用しやすい&均一な太さで書きやすい点も高いポイントです。
こちらの六花亭のボンボンの詰め合わせをおすすめします。カラフルで華やかでお洒落です。高級感があるので選びました。
ベルギー王室御用達のここレートの、ガレー、高級感があって、美味しくて、良いですよ
エール・エルのメッセージコロコロキューブがおススメです。『お世話になりました』のメッセージのものがあるので、送別のプレゼントにはぴったりです。手の平サイズの箱に入ったコロコロのワッフルは、さっくりしていてとても美味しいので喜ばれると思いますよ。
ちょっとしたお礼の便利なカラフルラムネのプチギフトです。ラムネが入った瓶のふたは、誕生日や感謝の言葉など、複数のメッセージが用意されているため、シチュエーションによって選ぶことができます。
カラフルなポップコーンは見ているだけで明るい気分になれそうなギフト。専用パッケージも可愛らしくてギフトにぴったりだと思います。
プチプラでも喜ばれるハンカチをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。今治タオルのタオルハンカチです。今治タオルは生地が柔らく肌触りもいいので使いやすく、プレゼントにも喜ばれます。可愛らしいデザインも素敵ですね。
サウナ大国北欧フィンランドの自然をイメージした爽やかな香りが特徴の八方タイプの入浴剤です。お湯に入れると細かい炭酸の泡がシュワシュワと立ち上がり、白樺の花や湖畔に咲く君影草のような清らかな香りがバスルームいっぱいに広がります。成分も肌に優しい設計で、お風呂上がりはお肌もしっとりとして、おうちにいながらロウリュサウナのような心地よい芳香浴が楽しめる逸品です。
ハート柄の入浴剤4個をクローバーのような形にして詰め合わせた、おしゃれな入浴剤はいかがでしょうか。色と香りの種類は6種類あるので(花やフルーツの香りです)、ご存じであれば、お友達の方が好きな香りを選ぶのがいいと思います。ハートも四つ葉のクローバーも、どちらも幸せを示したモチーフなので、ギフトにおすすめです。
ひとつ110円というプチプラさが嬉しいバスソルト。和をイメージした柚子、ひのきなどの精油がブレンドされているので、お風呂に溶かすとふんわりとリラックスできる香りに包まれます。
くまのぬいぐるみデザインが可愛いクナイプのバスソルトはいかがでしょう?ネロリの香りが心地よいバスソルトです。使い切りサイズでプチギフトにぴったりだと思います。
この商品はおすすめです。アーモンドの味がめちゃくちゃよくカリカリした触感が美味しかったので美味しかった。
こちらの標津羊羹をおすすめします。一口サイズで食べやすいです。もっちりしていて上品な甘さで美味しかったです。
モロゾフのマカダミアナッツ入りで香ばしいクッキーはいかがでしょうか。長年売れ続けてる安定のおいしさが堪能できます。
サクサク食感で美味しいマカロンのプチギフトはいかがでしょう。濃厚なクリームはピスタチオやレモンなどいろいろな種類から選べます。
ロータスのビスコフカラメルビスケットが、カラメル風味でとても美味しいです。個包装で、食べやすいです。
焼き菓子3種類の詰め合わせギフトはいかがでしょうか。カフェオレ色の英字デザインがお洒落なギフト袋に入っていて、見た目も素敵なのでお勧めです。
こちらのモロゾフ焼き菓子はローストしたナッツを使用し香ばしく、予算的にもぴったりなのがいいです。コーヒーとの相性もよく、1口サイズで食べやすいのもいいですね。
基本に戻ろうということで、資生堂の「眉墨鉛筆」はいかがでしょう。たいていのドラッグストアで扱っている超ロングセラーです。とても描きやすいし、シンプルだから誰にでも使いやすいです。色はブラック、ダークブラウン、ブラウン、グレーの4色があり、髪色に合わせやすいです。
予算300円程度の人気ランキング
