予算10,000円以内で買えるシンガポール・ばらまきおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算10,000円以内×シンガポール×ばらまきの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ34件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買えるシンガポール・ばらまきおすすめプレゼントランキング
TWGのスモーキーアールグレイは、上質な紅茶に燻製の香りを加えたユニークなブレンドです。ベルガモットの爽やかな香りと、スモーキーな風味が絶妙に調和し、リラックスしたひとときを提供します。15パック入りで、手軽に贅沢なティータイムが楽しめ、並行輸入品ながら本場の味わいを自宅で堪能できるのが魅力です。紅茶好きには必須の一品です。
こちらの3Dの冷蔵庫マグネットはシンガポールの代表的なシンボルがデザインされており、実用的なのもいいです。冷蔵庫にレシピやメモなどを貼るのにもいいですね。
こちらの紅茶がオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。後味スッキリしているのでとても美味しいです。個包装なのでお渡ししやすいです。シンガポールのお土産に最適です。
シンガポール航空のフライトタグキーホルダーです。おしゃれなデザインと色使いですし、使い心地がいいので、シンガポール土産にぴったりだと思います。
バラマキ用なら個包装になってないとめんどくさいので、このシンガポールの紅茶パックはいかがでしょうか。
こちらのティーバックタイプのお茶はフルーティーで飲みやすく、すっきりした味わい。有名ブランドでもあり、15袋と配りやすく、お茶好きの方にもいいですよ
厳選された南アフリカ産ルイボスティーに甘いバニラの香りを加えたノンカフェインのブレンドティーであり、バニラの優雅な香りとルイボスティーのスッキリとした飲み心地が特徴で、時間帯を問わずリラックスタイムに楽しめる点が最大の長所です。
シンガポールのロゴのデザインのシャツで、おしゃれです。コットン80%、ポリエステル20%の生地で、滑らかで 着心地がいいです。洗濯機で洗えて便利です。
シンガポールの有名な観光スポットや街並みをモチーフにデザインされている3Dタイプのマグネットはいかがですか。
お菓子以外のものをお土産にしたいときにおすすめな、ココナッツカレーヌードル。カレー風味のラーメン、といった感じのご当地グルメです。6袋セットでまとめ買いしやすいです。
シンガポールのお土産にこちらのマーライオンアーモンドチョコレートはいかがでしょうか。甘さと香ばしさのバランスが絶妙。お土産にオススメです。
こちらの2種類のシンガポールのお土産に最適なボールペンはクリップ付きなので手帳などにも挟みやすく、ノック式で使いやすいのもいいです。6本セットで友達に配るのにもいいですね。
チョコレートチップスになっていて、甘さほどよく食べ応えもあって、ボリュームもあるアイテムでお勧めします
シンガポールのマーライオンや街並みの3 D のデザインで、とてもおしゃれです。マグネットなのでメモなどを挟むことができて便利です。
個包装にはなっていませんが、シンガポールならマーライオンのチョコレートはいかがでしょう。ピックなど沿えてもいいですね
シンガポール土産にぴったりなバティック柄の鍋敷きは、伝統的な美しいデザインが特徴で、華やかな色合いがキッチンに彩りを加えます。シンガポールの文化を感じられるアイテムで、使い勝手も良く、鍋を傷つけることなく安全に使用できます。実用性とデザイン性を兼ね備えたこの鍋敷きは、友人や家族へのプレゼントにも最適です。シンガポールのエッセンスを家庭に取り入れる素敵な選択肢です。
シンガポールに行く時のお土産に、地元のスーパーでも売っているシンガポールのパッケージデザインのマカデミアナッツチョコレートはいかがでしょう。お得な6箱セットで、ばらまき用に配りりやすいお菓子なので、おススメです!
シンガポールのマーライオンの立体的なデザインで、おしゃれです。マグネットなので、冷蔵庫などにつけることができて便利です。
こちらのマーライオン ストラップ3個セットはいかがでしょうか。マーライオンをピューターでかたどったストラップでシンガポールのプレート付きでおしゃれ。お土産にぴったりだと思います。
お菓子系のものをお土産にしたいときには、ドライフルーツもおすすめ。東南アジアらしさを感じられる、マンゴー、パイナップル、メロンなどが入っています。
シンガポールの高級なTWGシリーズの紅茶なので、風味が良くて、とても美味しいです。オリジナルのショッピングバッグも付いていてプレゼントに最適です。
こちらのシンガポール国旗のボールペン5本セットはいかがでしょうか。デザインもおしゃれですし滑らかな描き心地で使いやすいのでお土産にぴったりだと思います。
マーライオンのラバーキーホルダー3個セットはいかがでしょう?ユニセックスなデザインで男女関係なく配れるのが良いですね。おしゃれなデザインも素敵です。
ボールペンだったら男女年齢問わずだれでも使うものなので、お土産にはちょうどいいんじゃないかな。シンガポールって書いてあるし
シンガポール・マーライオンを象ったこちらのストラップはいかがですか。1組5個セットなので、いくつかセットを買えば、皆さんに配りやすいです。かわいく出来ているので、スマホケースに付けると素敵ですね。邪魔にならないサイズなのもポイントです。
缶を開けた瞬間に旅気分を味わえる可愛らしいサブレ缶です。缶にはマリーナベイサンズやマーライオン、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイといったシンガポールの有名モチーフのサブレがぎゅっと詰まっています。サブレはサクサク食感で、モチーフごとにバターやカカオ、ピスタチオなど様々な味が楽しめます。SOOZEE限定ということで、特別な手土産やお土産に最適です!
シンガポールならこちらのマーライオンストラップがオススメです。私もお土産で頂きましたがずっしりとした重みがあり画像ではわからないですがとても高級感がありおしゃれですよ。3個セットでお土産にぴったりです。
シンガポールのお土産にシンガポール マカデミアナッツチョコレートはいかがでしょうか。カリっとした食感と甘さと香ばしさのバランスが絶妙。お土産にぴったりだと思います。
マーライオンストラップ5個セットはどうでしょう?見た目も可愛く一目でシンガポールに行ったとわかるのが良いですね!バラマキ用にオススメです。
こちらのシンガポール土産にも最適なマカデミアナッツチョコはナッツの食感と香ばしさに、チョコレートの甘さのバランスも良く、1口サイズで食べやすいのがいいです。定番土産で失敗知らずなのもいいですね。
予算10,000円以内×シンガポール×ばらまきの人気ランキング

