予算10,000円以内で買える食べ物以外おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算10,000円以内×食べ物以外の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1034件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買える食べ物以外おすすめプレゼントランキング
三重県の南部風鈴 でおしゃれです。100mm ×100mm ×高さ140mm のサイズで飾りやすい大きさです。450g の重さで使いやすいです。
ご当地デザインのキティちゃんグッズは、お子さんや女性へのお土産にぴったりですよ。こちらは真珠ドレスを着たデザインで、三重県らしさを感じられるようになっています。
三重のお土産にミッフィーのデザインがかわいい三重ガーゼハンカチがおすすめです。肌ざわりがよくて使いやすいので喜ばれると思います。
リトルミイとりんごの愛らしいデザインが魅力。吸水性が高く速乾性に優れた柔らかなガーゼ素材で、デリケートな肌にも優しく、日常使いからギフトまで幅広く活躍するアイテムです。
三重限定のちいかわ ご当地 限定 ダイカット キーホルダーはいかがでしょうか。真珠うさぎのデザインがめちゃくちゃかわいいと思います。バッグや鍵に付けておしゃれに持ち歩けるのでお土産にぴったり。
こちらのチーバくんの安眠まくらをおすすめします。インパクトがあって可愛いです。柔らかくて安眠できます。
浅草アートブラシの「ジュリエット」はいかがでしょうか。持ち手がヒノキの天然木と馬毛のボディブラシで、ブラシの硬さは普通よりもやや柔らかめです。ちなみにもっと柔らかいものは「イブ」、それよりさらに柔らかいのは「クレオパトラ」、逆に硬めなのは「アダム」「ロミオ」など面白いネーミングが多いです。万人向けがこのジュリエットで、気持ちよく体を洗えます。ブラシの形がハートなのもおしゃれです。
千葉ロッテマリーンズのグッズの中から、24本骨の蛇の目傘はいかがでしょう。耐風性に優れたオシャレな長傘です。
千葉県のご当地キャラクターのひとつ、Pマンのキーホルダー。中には小さなミラーがついているので身だしなみチェックのときに使えますよ。何とも言えない表情がユニークなキャラクターです。
雷門の提灯をデザインしたこちらのキーホルダーはいかがでしょう?ユニセックスなデザインなので男女関係なくプレゼントできるのが素敵です。
チーバくんデザインもワンポイントで使いやすいものになっていて地元愛伝わるアイテムになっていて過ごしやすいです
エコバッグが普段使い出来てオススメです。チーバくんが、飛行機に乗っているデザインで可愛いです。キャンパス生地で軽くて丈夫です。ストラップを肩からかけられるので持ち運びしやすいです。
浅草の雷門の仲見世の透かしのデザインで、かっこいいです。キーホルダーで鞄や鍵などにつけられて便利です。リング式で、好きなところに取り付けやすいです。
浅草のお土産ってことが一目でわかるので、この浅草寺のちょうちんのてぬぐいはいかがでしょう?タペストリーでもいいし
こちらの東都浅草本願寺のデザインでご当地感満載なマグカップはいかがでしょうか。保温、保冷効果が高くオールシーズン使えて実用的。お土産にぴったりだと思います。
こちらの浅草で大人気のお洒落なマグカップをおすすめします。安心安全な日本製で軽くて耐久性に優れています。
川越のミッフィーのデザインのトートバッグで、おしゃれです。キャンバス生地なので、丈夫で使いやすいです。ミニサイズで手軽に持つことができます。
ブランドの器なのになっていて使い勝手も良いものになっていてプレゼントにもピッタリなアイテムになっています。
川越のゆるキャラだそうなんで、「ときも」のタオルハンカチはいかがでしょう?みかん?なのかな。由来はわかりませんが
こちらの川越のシンボルがデザインされたハンカチタオルは実用的で、川越らしさも感じられるのがいいです。肌触りも良く、川越観光の記念にもいいですね
姫路レザー製のコンパクトなL字のミニ財布はいかがでしょう?型押しのドット柄デザインが大人可愛くて素敵です。コンパクトながらしっかり収納力があって使いやすいのも喜ばれると思います。
姫路を含む播磨地域で盛んな播州織のポーチです。和テイストながら、どこか北欧雑貨のような雰囲気もあります。ちょっとした物を整理するのにも便利です。こちらのアトリエは姫路にあるのでお土産としても良いかと思います。
世界遺産の姫路城と呪術廻戦がコラボして作っているキーホルダーはいかがですか。サイズは10.0センチです。
姫路城のデザインのピンバッチで、とてもおしゃれです。ピンバッジなので、鞄や帽子などにつけて楽しむことができます。
姫路は国内レザーの産地のひとつとしても有名なので、レザーを扱うお店も多いですよ。こちらはブックカバー。読書が好きな方にぴったりな、高級感のあるお土産になってくれます。
特色工芸色紙・世界遺産姫路城と梅のコラボが素敵です。和洋どちらのお部屋のインテリアとして飾れる一品になっています。
観光地キーホルダーで、浅草があります。日本の伝統をモチーフにした重厚感のあるデザインがよいですね。お土産としても喜ばれます。
浅草寺の雷門のデザインのトートバッグで、とてもおしゃれです。ショルダーを肩からかけられるので、持ち運びしやすいです。
こちらの提灯マグネットはいかがですか。立体になっているので存在感がある一品です。部屋にも飾ることが出来るので、ちょっとしたインテリアになります。
予算10,000円以内×食べ物以外の人気ランキング
